お休みは

ああああああああっと言う間に

終わってしまうです🥺





今日はピーと会いまして

あんなコトこんなコト

あれやこれやと

めちゃめちゃ喋りました😇




ピーんちの娘さんのトコロに

もうすぐ双子のベビちゃんが産まれるので

そうなるとただでさえ忙しいピーとも

なかなかゆっくり会えなくなります。




今日は本当は

お出かけをしたかったんですけど 

お天気が生憎やったのと

ピーの体調があまり良くないこともあって

地元でゆっくりすることに。




お店や物産展を見てまわって…






ミスドで落ち着く😇




ここんところ同級生たちも

あまり体調が良くなかったり

入院をしたりで。


私にはもう両親はいないけど

介護もあったりするし。



みんな本当に色々あるけど

だからこそ

日常は穏やかで

楽しく暮らせるように

心がけたいなぁと改めて

思いました。





なんせもう

若くもないし😇

(気持ちだけは若いけど)



なにより

時間は有限なので。








京都のエクシブに泊まったからと

豆政のお菓子と

(チョコレートチョイス嬉しい)

淡路の美味しいもの。

(ピーが妹ちゃんから貰ったもののお裾分け)

(ピーと妹は双子並みにそっくり😇)


いつもありがとう。




たくさん喋って

いっぱい笑って

元気が出ました。

(持つべきもの心置きない友人)





また明日から頑張るよん🥳









娘の推しの🐼🐲


タイガちゃんは綺麗やし🩵

なぎちゃんは圧倒的に可愛い笑🩷

パッチさんは豹柄が大阪やしハート

あづくんもリアル感ありあり💚

ようたさんはいつも吹っ切れてるし💛

(娘の推し) 

(前職は小学校の先生🤭)

なるきは…ただただかわいい💜




と。

私もだいぶんと詳しくなりました😇






こんな感じです。

明日も良い日になりますように。

出勤時、大雨じゃありませんように。


toi toi toi🐣