今年はバラの花も藤の花も

見に行けなかったので

紫陽花は見に行けるといいなぁ。と

思っています🥰




お天気が良いのは嬉しいけど

紫陽花の花も葉っぱも焼けちゃうので

少し雨は降って欲しいかなぁ。











左のチップスターが

あたしの買った名古屋のお土産で

右のプリングルスが

先日社長の買ってきたお土産






どちらも手羽先

バーサス?😇










関ジュのJr.チャンネル。

ロケ地は天神橋商店街。

(しかもスタートが1丁目から😇)



これからの子たちやと思うけど。

やっぱりゆーりくん💛は逸材やと思う🥳

(推しびいき)

アンビもボイビも

どんどん見つかって行きますように。








いかんいかん。

もちろんAぇちゅーぶもねまじかるクラウン



Aぇからしか補給できひん栄養素が…

あるねんなぁ🤭

これはメンバー全員揃うのがやっぱり 

最強かもです。



自担は少し太ったかも☺️

ってカミングアウトがあったけど

ちょっと痩せちゃった気がしてたので

全然無問題。

(ってか全くわからんねんけど)








まさかどぅーいんぐ💙だけじゃなくて





Aッ倒的正門良規ぶろぐ💙の更新まで

😭😭😭



自担の言葉も文章も写真も絵文字も

みんなまるーっと好きやし。

ぶろぐは何回でも読み返せるので

ホントに好きなツールです。

忙しいのにありがとう🥰





今日のヤンタンは

リアタイ必須とか。

🌭もぐもぐは…誰???

(ヤンタンスタッフさん食品衛生の資格持ってるの凄い😇)






今日もお疲れさまでした。

明日も暑くなりそうなので

皆様もご自愛ください🥰


明日もよき日になりますように。

toi toi toi🐣