ああ。もう。

史実通りじゃなくていいんで

優三さんが亡くなったこと

誤報であって欲しい。


お願い😢






今日は朝から大雨やし。



朝からちょっとメンタルやられ目で

出勤しました。

しくしくしくしく。








そんな中がんばって仕事をしていると

公開収録の当落が届きました。

(なんかかわいい😇)



(`・⊝・´)

あかんかった…。



うん。

今日はこう言う日やねんな。

こんな日もあるよな。




こんな日やけど。

自担がいっぱいブログを更新してくれるので、あの頁を開くと元気になれるから大丈夫☺️


♯いいぞ正門

♯ほんまにマジでいいぞ正門




ジュニアの頃は

月に数回の更新やったブログ。

それがこんなにも毎日更新してくれるようになるとは全くもって想像もしてなかったよなぁ🥳




毎日たくさんご飯も食べられてるみたいで良き良きです。

(ケータリングでせーやくんやリチャは納豆登場シーンがあったのにまさかの自担はシーン0😳いったいどうした?の?)

(めちゃめちゃ食べたくなったスープカレー。美味しそうやったな。北海道で有名なお店なんかな)

(味噌ラーメンも美味しそうやったし鉢の模様がピンクで可愛かった)

(週末ラーメン食べそびれたもんなぁ。食べたいなぁ)







カンバリの特別番組が

6月9日に放送されます💙


いつものスタジオに5人が勢揃いしてる🥰

(きっとまためちゃめちゃ賑やかな放送なんやろなぁ)

(ってかこの日って晶哉の映画の舞台挨拶の中継があったんじゃなかったっけ???)

(いやもう。売れっ子さんよね‼︎‼︎!)






今日の火7カンバリは収録でした。

難しすぎたアウトロのクイズ

全然わからんかった。

(アウトロって初めて聴いたけど)

(みんな知ってるん?)

(イントロは曲の始まりでアウトロは曲の終わるところなんやって)



今まで全然気が付かんかったけど

これから自担がジーパンで手を拭いてるかどうかめっちゃ見てしまいそうです😇






なんか毎日気がつけば夜で

あっと言う間に時間も過ぎていって

なのに週末の準備も何にもできていません



みんな可愛かったり面白かったりする団扇を上手に作ってて凄いなぁ。としみじみ思います。


そちらの方面のセンスは皆無やし🥺

ファンサも多分対象外やと思うし🥺




とにかく当日心から楽しめるように

体調だけはしっかり整えようと😇

思っています。



で。その前に

月末の仕事は明日明後日で

さくさく片付ける。と。







そうそうそう。






友達が息子くんが撮ってくれた写真を

たくさん送ってきてくれました。

(第2弾 ✌︎)

もー感謝しかないよよよよよ🥲

(ほんまにええ子やわ💙)

(ありがとね)







さてとー。

そろそろお風呂に入って

1日の終わりに

Aぇちゅーぶを堪能して

就寝準備に入ろうかな。






明日は良いお天気になりますように。

toi toi toi🐣