みどりの窓口に行ってきました。






当日に乗車する新幹線の切符を購入しても良いんですけど、なんとなく乗車券とホテルだけは前もって抑えておいた方が気が楽なので。

(当日慌てると絶対なんかミスるやつ🥺)



ツアーグッズはライブ当日の物販で買わないので、ライブ参戦後に公式で買うことになるかな。

(残念やけど)




当日ね、

予約して物販購入…も可能なんですけど

せっかくなので名古屋の観光もちょっとしたいし。名古屋飯も食べたいし…🤤

(ごめんよ。Aぇ🙏)

(ちゃんと買うからね!)





ってことで無事に新幹線のチケットも買えたので、久しぶりにラーメン行きますか🥰

京橋からは15分おきに乗り換えなしで行ける電車があることですし。







で。

お店に着いたら…

まさかのスープ売り切れで

17時からお店が再開します。とありました。

新装開店やし。土日やしなぁ。


残念🥺






なので気を取り直して…

違うお店へ。




はい。

とりしん2です🥰




飲んでみたかった

レモンがゴロゴロ入ってるレモンサワー💙

(想像とおり美味しかった🥰)






おおとり串(甘い方)と

だし巻きハーフ。

踊る出汁巻きも食べてみたかったんですけど、それだけであるお腹いっぱいになりそうで🥺



ここで

追い酎ハイ。

(おかわりですね)




ねぎま(タレ)とポテトサラダ。

それから唐揚げ。



ポテトサラダの上にかかってる

チップが味を締めてて美味しい。

おねいさんに聞くとベーコンチップとな。

いやー。ポテトサラダ美味しい。



で。もって。

唐揚げがおっきい😳気づき気づき


思わず

おっき‼︎‼︎!と声が出ました笑

(想像の2倍以上) 

(例えればケンタッキー位のおっきさ)

おねいさんが

食べるの無理やったら袋にいれますよ。と言ってくれたのですが。




結局食べられてしまいました笑

(美味しかったの)



お腹いっぱいになったところで

お会計をしてもらい。

駅まで戻ったところで…









古墳くんのプリンを買うことに。






こやつ。可愛い🥰





が。

がががががががががが。

イチオシのほうじ茶プリンが前の人で売り切れてしまい…🥺



お店の女の子にオススメを聞きました。

食べたことのないプリンで

彼女のオススメをチョイス。

おひとりさまなので

たくさん買えなくて2つだけ。

(あんこバタープリンとコーヒーのプリン)








お店の女の子

責任重大ですねー!って言ってたけど

永野芽郁ちゃんみたく可愛い🥰


(ちょっと酔っ払っててごめんなさいね)

(空腹で飲んだもんで😇)

(美味しく頂きました)



もう少し近いとね。

もう少し行けるんですけど。





今、仕事の方の現場が2現場。

近くにあるんですけど

残念ながら事務の私は行く事ができなくて。

会長や社長、派遣女子が近くまで

行ってるみたいです。

(羨ましす)

(鶏次と貝次には行ったみたいで美味しかったと写真は見せてもらいました🍜

(更に羨ましす)






京橋まで戻ってきて…

京阪とは反対方向へ。



そーですね。




カラオケです🤭



Aぇさんがデビューしてから

行けてなかったので💙

ただ時間的にも混んでて厳しいかな?と思ったんですけど。


機種さえ選ばなければOKだったので即決。







ナイナイで自担が歌っていた

キセキもめちゃめちゃ久しぶりに歌いました

やっぱりええ歌や🥺




因みにアタクシも歌う時は





靴を脱ぐ派です😇 

(聞いてない)

(お目汚しで申し訳なす)




歌い終わって帰ろうと思ったら

 





外は真っ暗でした。 





一昨日の夜にね。

プラベごとで軽くアッパーくらったもので昨日はちょっとしょんぼりしていたんですけど。



考えたとて。

どうなるものでもないねんなー。

ってことで。





本日無事に復活です。

明日もみんな‼︎‼︎!

頑張りましょうね。





toi toi toi🐣






追伸。

それにしても最近

推しの方々の歯磨きシーンを

拝見します💙💙

かわいいやんかーーーーーーっ🥰