昨日の土曜日は

保育園にちびーずのお迎えに行き

そのまんま娘の家で晩御飯も食べてから

帰ってきました。




お迎えに行った時に

あーーーちゃーーーーーーん‼︎‼︎!

と廊下で走ってきて?くれるひなぴっぴ🐣

可愛すぎて。 



娘や息子を保育園にお迎えに行った時の事

めちゃめちゃ思い出します。

可愛かったなぁ。娘も息子も。





でね。

ちびーずのお迎えに行く前に

少しだけミナミに行ってきました。






これです。これ💙

エビツタのこの大看板が見たくて。












ほんまにデビューしたんやなぁ…

ってことあるごとに感慨深くて。

お写真を撮っている女子もいっぱい。

(人は多いやろなぁって思ってたので)

(なんとなくぬいを持って行きそびれたよ🥺)









もちろん

こちらもね💙ハート💛💜💚



ここがAぇの聖地になるんやんな😭


今回はピンポイントで滞在しただけやったので日を改めてまた遊びにこようと思います。

(ってかお店が色々変わり過ぎてて😳)





もちろん。





リチャ末、晶哉がゲストで来てくれた

サタプラはリアタイしたし。

(やっぱりメンバー居てたら正門さん嬉しそうやったし) 

(番組中もCDの宣伝の時もどのメンバーも肩の力が抜けてる感じがしたかも)

(クイズの答えがみんなAなんも可愛い)

(因みに斗真とオジーの並びはめっちゃ好き)

(うちの家では古田さんは多分一生オジー呼びかも)





デビュー後からのこじけん。

めっちゃビジュが良き良き良きです。

初めてこじけんを見た頃の髪型と髪色と一緒な感じかも。

(こんなにビジュアルええのになんで白眼むくん?って当時ものすごい不思議やった笑)

こじけんの野望はハイヒール姉さんのあさパラSでの立ち位置になること🤭




でもな。

そうやってずっと関西の番組に出たいって言うてくれるのん、めちゃめちゃ嬉しいねんな。

今の在京テレビの生放送やMステとかにたくさんのファンの人たちが居てるのん見てたら

ほんまに東京メインになるんやなぁって寂しなるねんな…。 

(それがデビューやねんけど) 

(でもやっぱり寂しいのーーーーーー🥺)




そうそう。

こじけんの今日のサンジャポ

なんか番組の感じと合ってた気がするかも。

上手く言われへんねんけど

また呼ばれそうな気がするなー。

(背の高いらっこ🦦も可愛い💜)






大倉くんのオンライン飲み会。

Aぇが登場するよ!って知って

大急ぎでチケットを購入。

アーカイブでの視聴になったんですけど

大倉くんとAぇのトークも無事に見ることができました。自担の気持ちいい飲みっぷり。

惚れるわーーーーーーーー🥰

(私こじけんのワコマリア好きやねんけど)




で。お昼すぎにね少し出かけました。

(メガネを買いに行ってきました)

ちょっと度数が合わなくなってることと

少しレンズに傷がいってるところもあって

ずーっとメガネ買わなあかんなぁ。って思ってたんですけど、眼鏡屋さんハードル高くて。

それでも鼻にかかる部品も壊れたので

意を決して行ってきました。



1人でいろいろかけるの試してるうちに

なんかもう訳分からんくなってきて

なんならどれでも良くなってくるし。

いざ決まったら今度は色々とお店の人とも話をしたり検査したりせなあかんし。

(どんどん憂鬱になっていく)

(こんな時陰キャ爆裂するねんな😇)



ややなーと思いながら迷ってると

可愛らしい女子の店員さんが

めっちゃ控えめにそばにきて下さって

(ぐいぐいこられたら帰ってた笑)


結局、優しいその店員さんのおかげで

買うことができました。

(ありがたやありがたや)

(レンズはオーダーなので出来上がりは後日です)




本当は今日

ラーメンを食べに行きたかったのですが

一気に疲れてしまい🫠

帰宅後、家にこもりました笑

(へたれ)






なんやかんやと

バタバタと動いた週末かも。





中居担のお友達からは

Aぇ! groupデビューおめでとう🥳と

素敵なものが送られてきて💙

(ありがたやありがたや)







ヤス担💙なゆきちゃんからは

東京に舞台を観に行ってきたから!と

めっちゃ可愛いラプンツェルのお菓子とポーチを送ってきてくれました。

(東京ばな奈がコラボしてるの)

(時代はラプンツェルなのね🥰)






あっという間にお休み終わっちゃったよ。

(今日は自担💙もギターを弾いてゆっくりできているみたいで安心しました)

(合間合間で寝ている写真や映像を見るので、ほんまにみんな忙しくて大変で眠いんやろなぁって思ってます🥺)






アンビも本日無事に東京で

千穐楽公演が終わりました。

お疲れさま。






さてとー。

また明日からに備えて。

いっぱい食べていっぱい寝たいと思います。

今日もお疲れさまでした。





明日からがんばれーーーー‼︎‼︎!


toi toi toi🐣