お待ちしておりました💙




本日。

デビュー曲を引っ提げて

Aぇ! group

Mステでパフォーマンス✨






今日のMステ。

出演アーティストも豪華で

めちゃめちゃ面白かった‼︎‼︎!



そんな中で

番組のトリを務めさせてもらった 

Aぇ! group。


やばばばばばばば過ぎでは😇





一生使われる初登場の映像が

今日の…あれになるんやんな🤣🤣🤣

(ほんまに) 

(あんなんAぇにしか無理やん笑)




それにしても…

多分緊張はしてたと思うんやけど

そんな風には全然見えへんかったかなぁ

一周回って

楽しんでる感じがすごいしたし。

(アドレナリン出まくってた?)

爆イケでした。







Mステ始まる前に

スペース聴いて。


番組の間中

ワイプもガン見して😇

パフォーマンスも瞬きせんぐらいの勢いで

こちらもガン見して。


なんかこっちも緊張してたんか…



終わったら

どどどどどって疲れた🫠

(意味不明)





こちらの動画も

再生数が500万回突破しましたまじかるクラウン



あちらもこちらも

おめでとう🥳








今から3年前になるんかな。

東西ジュニアのグループがたくさん

Mステに出させて貰ったことがあって。

まだなにわもトラジャもデビューする前で

多分、全部のグループの中で

Aぇ! groupの扱いが

いちばん小さかったと思う。




あの時ね。

Aぇ担頑張ろう。って

めっちゃ思ったよね。






きっとAぇ担の

何倍も何倍も

メンバーは頑張ってきたよね。



あの時のことがあるから

今日デビュー曲を歌ってるAぇを見て

ほんまに嬉しく嬉しくて。

(また泣くやつ笑)




今日は

最高のパフォーマンスを見せてくれて

ありがとう。









お友達の息子っちが

東京のタワレコのAぇのポスターの前で

写真を撮ってきたからって

送ってきてくれました💙

(ありがとう)

(東京遊びに行く時は色々よろしく😇)





デビューしてまだ3日目

まだまだ快進撃は続く予感

この週末に少しは追いつけるかな🥰





今日もお疲れさまでした。

toi toi toi🐣