2024年5月15日
Aぇ! groupデビュー日です🎉

昨夜は23時半からの
Aぇちゅーぶ生配信を視聴。




もちろん始まる前から待機。

彼らと乾杯のタイミングがあるかも。と

アルコールも準備💙





機は熟したよ。ね。




インスタのストーリーでアップされた

5月15日の瞬間。



Aぇ! group

デビューおめでとう😭




ギリッギリまで

全くもってエモクない話で盛り上がったのも

生配信の途中で

WEST.の小瀧くんピンクハート

なにわの丈くん💙から生電話がはいるのも

Aぇらしくて。本当に良きでした。




カンバリの生放送を聴いていて

そこから超絶DASHで

東京に向かったのね。

(なんばから五反田?)

(たった3時間半で)

(間に合って良かった🥺)




平日の深夜とはいえ

たった1日しかない

ジュニア卒業

からの

デビューへの日跨ぎの瞬間の同接って

どれくらいなるんかな。って思ってたけど

視聴者数が14万人って知って

びびびびびびっくり🫢




すごいグループになったんやなぁって

改めて思いました。

Xやインスタでも先輩や関係者、ファンやヲタクのデビューおめでとうが溢れて。

目の前の彼らは

努力した分ちゃんと実力を纏っていて

それはそれはかっこ良いんですけど

大事ななにか。 

上手く言えないんですけど

そこは本当にずっと変わっていない気がします






こんなん生配信終わってもすぐ

寝られる訳ないやん。と思いながら

WEBを見たら…





個人ブログが誕生してる🐣

(アイコンもズバリって感じで)

(名前が載ってなくても誰がどれかすぐにわかるやつやん💙ハート💛💜💚)

(晶哉はともかくとして笑)



5人のブログのタイトルもアイコンも

変わりました。


改めて5人でデビューしたんやなって

思いました。




おめでとう。

本当におめでとう。

(もう心残りはないです笑)



(が)







(まだもう少しAぇ担、正門担の末席を汚させて頂こうかなとは思っています😇)







すっかり寝不足で寝坊の今日は

お弁当を作れず

鮭と昆布のおにぎりを握って。

後はバナナ、ヨーグルトというメニューになりました😇

(遠征2現場あるし)

(ぬいもグッズも出るし)

(ここはヲタクも頑張りどころ😇)

(節約頑張ります)






もちろん。朝イチでニュースをチェックさせて貰ったのはおは朝。





5月15日 水曜日 晴れ。

(本日は正木さんのお誕生日です)





5時台、6時台、7時台の3回と

750での取り上げて貰えました。



岩本アナもあっちこっちAぇ! でお世話になってる澤田アナも。りっくんも。

きっと応援してくれていると思います。





からのDay.Day.





Firebird歌ったんや🥰

(Aぇ! の最初のオリ曲です)

(拡まれーーーーーっ!)




からのからの





よんチャンTV

サタプラで自担と共演している清水アナから道頓堀イベントの紹介がありました💙




そして

こちらは本日購入したスポーツ紙で







いつもの本屋さんにも

寄って帰ってきました。






いろいろとと忙し過ぎて

これからゆっくり

堪能させて貰う予定です😇







因みに

《A》BEGINNINGの

初日売り上げは47.8万枚まじかるクラウン

billboardでは

ハーフミリオン突破ですまじかるクラウン



まじで

おめでとう🥳

ほんま

おめでとう🥳🥳





そしてなにが嬉しかったって。

今日の昼イチ早々に

自担がAぇぶろぐを更新してくれたこと。

初日の昼いち。

(ほんまに熱い漢。ありがとう💙)

毎日更新するよ!って言うてくれてたけど

大変やと思うねんなぁ。

(なんなら、今日の靴下🧦みたいな写真だけでもいいんで)

(彼の靴下はまあまあ個性的なやと思ってる)





今晩は東京からの

5人全員のAぇヤンタンもあるし

(大阪からスタッフの皆様ご苦労様です)

ナイナイミュージックもあります。




AぇもAぇ担当も。

ご自愛しながら頑張ろうね😇




最後にもう一度。

Aぇ! group

デビューおめでとう🥳





大好きだーっ!





toi toi toi🐣



デビューおめでとう🥳の

連絡をくれたお友達も。

ありがとう。

大好きだーっ!







追記。

なになになに。

自担が

1日に2回もブログ書いてくれてる😭

ほんま好き😭



晶哉。

神回Aぇちゅーぶ

楽しみにしてる!💚