あああああああああああああ。もう。


全然追いつかへーーーーーん😇







昨日のおかえりはなんとか笑



関ジュ最後の

今日のカンバリ。




くさまさやも電話で登場して

メンバー全員でのカンバリは 

いつもと代わりなくて。




ケーキはみんなで食べられたデビュー?





お仕事をしていたら

中居担の友人から

《A》BEGINNINGフラゲしたよー!と

お写真付きの連絡が届きました⭐️💙





私も今日は5時には帰りたい!と

定時にDASHで帰宅。

無事に我が家にも届いておりました。





ようこそ。

ようこそ。



目の前にデビューCDが届いて。

それでもまだふわふわしてる 

私の脳みそってほんまに

なんなん。




今日はジュニア最後の日で。

在阪のテレビ局、ラジオ局にたくさん生出演してくれて。

お昼には道頓堀でゲリラライブ✨

(イベントに申し込んだ時は有給申請してたんですけど当たらなかったので申請取り消して出勤していました)

(お昼に一報を見た時、行けるやん!間に合うやん!と思ったんですけど)

(流石にええ大人が仕事を放棄してミナミに走る訳には行かず😇昼からも働きました)




明日のデビュー日は

東京でデビュー会見かな。




リアタイは無理なんやけど

最早なにを録画予約して行ったらいいのか

さっぱりわからん状態です笑

(レギュラー番組やAぇちゅーぶに期待するとします😇)








何はともあれ。

今晩のAぇちゅーぶ生配信を

ジュニア卒業おめでとう。

デビュー日おめでとう。

の乾杯をしながら

リアタイしたいと思います💙







あたしにとっての

Aぇ担の始まりは

728の配信でした。







今頑張らないつ頑張るねん!な

デビューウィークからの

デビューマンス

デビューツアーの始まりへと

続いていくんですけど。



ちゃんと

寝てね!

食べてね!

身体気をつけてねっ‼︎‼︎!





ってことで。

ゆっくりCDを堪能したいところなんですけど、夜に向けてお風呂に入って諸々片付けて行きたいと思います。







因みに。

明日のデビュー日

仕事終わりにカラオケに行こう!と思って

予約しとこうと思ったら

まさかの満室予約無理!状態でした。

もしかして近隣のAぇ担が

一斉にカラオケ予約してる?😇






今日の色みくじは中吉でした。




明日も明後日もその先も

ずーっと良い日でありますように。

toi toi toi🐣