BORDERLESS

Aぇ! groupデビューまでのキセキ

正門良規



この中にあった

オンオフあっても

裏表は作りたくない


2023年の自担の言葉。



その時代その時代で

アイドルのイメージって変わると思うけど

今はSNSも発達していて

本当にいろんな意味でアイドルを続ける事がしんどい時代?になったよね…。



事務所の問題やグループでの出来事

自分のせいでもなければ

自分の力ではどうしようもできないことに

たくさん直面した中で

変わらずアイドルを続けようって

思ってくれて

メンバー全員がグループを辞めない選択肢を選んでくれて本当にありがとう😭



デビュー日まであと3日。

デビューツアーが始まるまでは

2週間を切って…




とにかくデビュー発表からの

時間の流れが速すぎる😇





京セラのファンミの時のFirebird

そらもう。かっこええ✨✨✨






個人的には…





この辺りの自担とかグループ感も

めっちゃ好きです😇





いやもう。

NG無しのAぇ! groupですが

パフォーマンスは半端ないんで。







初回限定版Bには

京セラドームでのファンミのDVDが

特典で付いてきます。

宜しければ是非に💙ハート💛💜💚





テレビの方では

全国ネットでも地方での番組でも

出演祭りで

録画で止まっているのもあるんですけど






メンバーのレギュラー番組での

生パフォは空気感があったかくて

やっぱり嬉しい。

(圧もあったかもやけど😇)






ふふふふふ💙




そしてそして。

デビューツアー。


お友達と一緒に参戦するのに

大阪と福井を申し込んで

ぼっち参戦なんですけど

個人的に行きたかった

名古屋と申し込みをしました。



悲願の大阪城ホールは倍率もすごそうやし

福井もMVのことがあるから

1名義ではキツイかなと思っていたんですけど、やっぱりダメやって。



まさかのぼっち参戦の名古屋が当選となってしまい…自分だけ行けるとかってどうなん?あかんくない?どうしよう😭って思ってたら

お友達が福井を当ててくれました😭😭😭

良かったよーーーーーーーー😭😭😭




松竹座、狼煙、ソロコン、染色、

ヴィンセント・イン・ブリクストン、

ファンミの2ディズもずっと一緒だったので

デビューコンもやっぱり一緒に参戦したかったし。まさかの遠征2現場になりましたが

最初で最後のデビューコン

思い切り楽しみたいと思います💙







ここ最近は

会社でも順番で?体調不良🤧😷な感じでお休みがあったり。

(私もやっと薬を飲まないでも大丈夫になってきました)

仕事もそれなりに忙しかったり。

プラベではまさかの娘が仕事復帰をしたとこで足の指を骨折してしまい。


保育園にちびーずのお迎えに行ったのですが無事に下の子に泣かれずにすんでホッとしました。

(近かったらもう少しお手伝いできるんですけど、ちょっと離れているので)





そして今日は…






だんじり祭りがありました。


今年は息子が参加することができず

棒花の赤法被は1人だけで🥺

お天気も雨が降るかもで

(雨が降ると太鼓が傷むし担ぐのに滑って危ないし)ちょっと心配していたのですが 

若い子も少し増えて

潰れることもなくで最後まで

かっこいい演技でした👏👏👏

(それでもまだまだ人は足りないんですけど)



今年2年目の会長の彼も

かっこよかったな。

はよ息子連れてきてーや!待ってるんやから。とずっと言ってくれているので

また赤法被着て担げる日が戻ってくると

良いのになぁ。






娘とちびーずも一緒だったので

出店でポテトやかき氷を食べて

京阪で少し遊んで。

少し遅いお昼寝タイムに帰っていきました。




今は体力も落ちてるので

すぐに疲れてしまうし。

もうちょっと頑張らないとなぁ。

と改めて感じている夜です😇




週明けはデビュー日があって

CD💿も届きます。

きっと良き良き1週間になるよね。



身体に気をつけて。

みんながんばれーーーーー。

あたしもがんばるーーーーー!




今日もお疲れさま。

toi to toi🐣