えーーーーーーーー。

雨降らんかったーーーーーー。

バラの花見に行けば良かった🥺




元々超絶夜型で

今でも夜は1時でも2時でも3時でも

起きてられるので。

平日は

寝なっ!って自分で切り替えるんですけど、休み前はもうダラッダラ。

気がつけば1時とか。



その分

朝の寝起きはなかなか悪くて。


ちよっとね。

朝型に切り替えたいなぁと思ってます。

(このままじゃ仕事辞めたら昼夜逆転😇)



今日は…

朝から雨が降る降る詐欺みたく

雨雲が近付いています。とかってお知らせが来るので、今日は出かけるのは無理やなぁって思ってたけど。



結局!

全然っ!

降らんかったやん😤

(なんなん)


連休最終日

ちょっと後悔の残るオフでした。







が。

ヲタゴトは朝から

テンション上がる感じで。



朝から録画していたZIPを見てみたら

なになに。もう。

いつものかわいい5人が居てるやん。

ジャニ博が始まった頃は

スタッフにひたすら甘やかされて

特別待遇気味やった?自担💙が…

不憫モードで可愛すぎる🥰 

(そこがまた強烈なギャップなんです✨)

(この男にギターを持たせた日には)

(そしてパフォーマンスをさせた日には)

(いやいや。全部は言うまい🥰)




その後40分以上ある

FC動画を見てメンバーのFC番号を知るんですけど…



何気に晶哉がちょっと不憫な気がしたのは私だけ???😇

そして正門さん。

あたしてっきりレフトやと思っててんけど

ライトやったのね。

ってかあのゲームの空気感。

放課後の学童のお部屋で遊ぶ子供たちみたいやってんけど(個人の感想です)



会員番号の記録。


まさかどさんは 9

せーやくんは      1

リチャは    7

こじけんは         8

晶哉は     5






そして夜です。

まずは…


CDTVでデビュー曲

《A》BEGINNING

フルサイズで生歌唱👏👏👏




この間のMステの時もそうやったけど

生歌。めっちゃ緊張する(私が笑)


で。曲が始まって…


いつも思うんですけど。

歌い始めがリチャっていうのん。

ほんまにええよなぁ。って。

彼は歌は上手いしダンス上手いし

リズム感あるし。

サックスもベースも上手いし。

ほんまに器用で安定してるとこが

とにかく凄くて。

最初の掴みがリチャっていうの。

まじでナイスセンスやと思ってます🥰



それにしても

ここ最近の自担のビジュはめっちゃ良い。

浮腫みやすいし、

多分生放送に合わせてすごい気を使って

メンテしてるんやろなぁ。

お顔付きもスタイルもシュッてしてる💙

(🫶)



どちらかと言うと生放送ではもう緊張しないかな。と思っていたこじけん。

最初の挨拶みたいな時、緊張してた?



このデビュー曲。

本当にAぇらしいと毎回

思いながら聞いてるんですけど。

今日みたく歌詞が下に流れる時って

どれもこれも

彼らの今までと今に当てはまってる気がして、今日も聞きながら…泣く😇

(いつになったらデビューおめでとう。の涙が止まるのか)



裸足のまま走って

何度転んでも立って

守り繋いだ希望



うわーーーーーーーーーーん😭😭😭
ほんまに。
グループ続けてくれてありがとう😭


楽曲が終わった時
友人から
CDTV観てたよ。カッコよかった!
Aぇ! group応援してるよ!
って連絡がありました。
いやもう。嬉しいよね🥰
2人ともせーやくん推しかな。
(知ってるワイフの時から2人ともせーやくんの事かわいいって言ってくれてましたハート








そのまんまAぇのインライを見て。
Aぇちゅーぶの京セラの配信を見て。


色々と思い出したり考えてたり。
明日からの仕事に向けて
今日は早よ寝ようって思ってたのに
全然無理やん笑

スクショタイム
めっちゃ面白い写真がいっぱい?撮れてんけど。ここには載せたらあかんよな。
見てもらいたいわー。
晶哉のちゅきちゅき。
メンバー全員のブルドッグ🤭


インライを見てくれてたWESTの小瀧くん。
小瀧くんっていっつも
Aぇのこと気にかけてくれてる気がする
なんか嬉しい。
(松島聡ちゃんも)



なんかいろんな先輩や

番組の共演者さん、スタッフさんに

愛されてる感じが

いろんな場面で感じられて。

奢ることなく謙虚なAぇ! groupの

伸び代はマジで半端ないと思ってます。




デビューって

一生に一度のことやし

頑張り時なんはようわかるけど身体には気をつけて欲しいかも。


ヲタクも振り落とされないように

頑張るんで。










最近、いろんなグミを食べることが多くて

なんとなくマイブームです。

(どうでもいい😇)




4連休明けの明日。

頑張れるのか。私。

(がんばるけど)


どうか出勤前には雨が止んでますように。






明日もいい日になります。

(いきなりの言霊)

きっとね。


toi toi toi🐣