連休の谷間出勤。

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ😇



今日は久しぶりに本屋さんに寄りました。

ここのとこお天気がもうひとつだったので

晴れの日を待ちまして

本日です。






今はデビューを控えての

雑誌の表紙祭りではあるんですが

いつも行く本屋さんには

シネスク、ステスク、ステナビ、ダンスク系の雑誌は一切置いてなくて。

(それはもう清々しいくらいに😇)

(おじさんはその系統の雑誌を多分知らない気がする)

(でもなぁ。街の本屋さんには頑張って欲しいねんな。本屋さんが無くなるってあかんと思うねん)



なのでMYOJO以外は目についた雑誌を買って帰りました。




SNSの投稿をチラッと見てて

どうしても日経エンタテインメントは欲しかったので買えて良かった💙

 



せーやくんハートの言葉は相変わらず言葉に想いと力がこもっていて。そうであって欲しい。ってこちらが思っていたり感じていたりするメッセージを自分の言葉で雑誌という残る媒体で伝えてくれるのが嬉しい。




それは正門さん💙のAぇぶろぐを特別と思ってくれていて大切にしてる。って言うところにも通ずるものがあるんやけど🥰

彼はある意味オンオフのはっきりしている人やと思っているので、彼の素に近い日常が垣間見られるカドスタグラムの写真が嬉しいし。

しかもタイム誤差の少ないのが何より素敵





個人的には自撮りよりも

えっ?いつ撮ったん?って本人が思ってそうな写真が好きやねんけどなぁ😇





最後に晶哉💚が最近良かったエンタメ作品に選んでた映画。私も好きです。

上映中に映画館で観たんですけど、静かにいろんな感情が込み上げてくる作品で。

ゆとりの時に知った仲野太賀くんも存在感のあるいい役者さんになられたなぁって思って見てたんですけど。今の虎に翼の書生の役もいい感じで好きです☺️

長澤まさみちゃんも怖くて面白かったなぁ。



やっぱり邦画が好きなので

晶哉の出演する明日を綴る写真館も

楽しみ。









あんちゃん🐈‍⬛ママから

前半のお休みにお墓参りに帰ってきたらからとお土産にキウイ🥝を貰いました。

(嬉しい💙)








ハッピーセットのおもちゃがトミカなので

時々食べてます🤤

 








明日は…

ピーと…

のーざーきーまーつーりー💙

今年は造幣局の通り抜けに行けなかったので、その分、出店を楽しんできたいと思います🥳




明日もいい日になりますように。

toi toi toi🐣











そうそうそう。



😋🍮