4連休最終日。





前回の神戸公演とは違うメンバーで

本日もTULIPのコンサートへ。 

(フェスティバルホール)




今日も幸せな空間でした。



財津さんは

TULIPはライブをやるとお客さんがいつも来てくれるけど、とにかくレコードの売れないグループでした。ってよく言ってます😇




私は…

中学生の時にTULIPと出会って。

コンサートや野外ライブ(しかも大雨)の楽しさをたくさん教えてもらって。

TULIPを通してたくさんの友人とも会わせてくれて。



なにより

途中には色々なことがあったけど

ずっとバンドをやり続けてくれて

ライブもやり続けてくれて。



ほんとーに。

感謝しかないです💙






中学2年生の夏休みに

たまたま

友達のお姉ちゃんから借りたアルバム



ここで姫野くんの甘い声に落ちました😇




これからあと何回

コンサートがあるかわかんないですけど

もう暫くメンバーには

頑張って欲しいなぁと。



でもって。

サポートメンバーのサトシさんには

安部さんの音をいつも丁寧に

聞かせてくださって。

彼にも本当に感謝です。






美味しそうなお菓子。

貰っちゃった🥳





4連休は

半分はTULIPで

もう半分は睡眠。

そんな感じでした🤭







明日は通常業務です。


今日もお疲れさまでした。

toi toi toi🐣