Xを見たら

日本ハムとロッテの試合での自担の始球式の様子がたくさんポストされてて、リアタイで見ることが出来なかったのでめっちゃ嬉しい💙



ってか。

ポストされてる写真は

どれも表情も良くてピントもばっちり。

めっちゃ良く撮れてる。

公式?ってくらい。、




自担のピッチングフォームが

予想の100倍かっこよかった件🥰

(しかも球速は95キロやって)






投球の瞬間には

日ハムファンと思われる男性の方の

まさかどーーーーっ!

って声も飛んでて。




Aぇをよく知らない人でも

リチャが居てたら

あっ!DASHの子やん!ってなるし。



フラップやポリーと絡んでる

こじけんはただただ可愛いし 



北海道で爪痕

残せたんちゃうん?????




北海道にはメンバー全員が行ってるみたいやしインスタのストーリーじゃない方で写真がなんか残ったら良いのにな。








メイキングのダイジェストも

アップされました🥳






まだまだ回すよ‼︎‼︎!






なんとなく長かった今週も終了です。

まじでお疲れさまでした。






今週から仕事に復帰した娘。

3日目にしてふーちゃんの発熱で

お休みすることに🥺

復帰したてで休みますって

言いにくかったと思う。




明日はちびーずと娘の様子を見に

娘の家に行ってきます。

551でも買って行こうかな🥰








お豆腐にキムチと葱と白胡麻をのっけて

胡麻油とお塩で食べました。

ピントはぼけぼけやけど

美味しかったよーん。





toi toi toi🐣