天気予報を見る限り曇りのち晴れでところにより雨ってなってたので、お墓参りに行くことにしたんですけど。


家を出てすぐ…みぞれ????🫤??


折り畳みは持ってるものの嫌な予感しかないよなぁ。と思いつつも出発。






重くて暗い空。


大雨ではないんやけど
暴風に近い強い風で傘の意味ほぼ無し😇






駅からお寺までちょっと距離があるので、できるなら雨の日のお参りはやめたいところなんですけど。


お盆やお彼岸の前には塔婆の申し込みをしているので、期間中にはお寺に貰いに行かないといけなくて🥺



雨なのでお掃除は簡単にして

早めに切り上げました。




この季節のお休み。

京都は観光客で溢れるし 

今日は四条へは行かず。





こちらにある

ラーメンまこと屋さんで…






九条ねぎ背脂醤油ラーメン







頂きました🍜

細麺で山盛りの九条葱。

うううつううう。うまい。 

九条葱好きーーーーーーーーっ!





思わず心の中で

触覚クワガタ九条ネギ

と呟きました😇





からの。







2階でこちらのプリンもテイクアウト。
(ひとりなので量は買えないんですけど)
(あたしも利休ほうじ茶プリンのちょっと苦味があって甘すぎない感じと白玉が好き🥰)
お家で美味しく頂きました。










Aぇ! groupの
単独YouTubeチャンネルが 
できます👏👏👏
 
いやもう。
次から次から
ほんま
おめでとうやでー🥳笑い笑い

まずは目指せ100万人まじかるクラウン



ってか。
末規ってやっぱりまだ
ソワソワするん?笑
ヤンタンの初回はソワソワ度数が
まあまあすごかったけど🤭
最近はアイコンタクトも増えてきたし
仲良しやーんって思っててんな。

これはガチで2人企画で
検証せなあかんやつ?🤣
(私は末規の絡み好きやねんけど💙ハート



いやいやいや。
何はともあれ楽しみやし。
Aぇの後は…アンビかな。
Island TVがあった時はほんまに
毎日アップして頑張ってたもんな。
アンビやと良いのにな。



そのあとの
晶哉の誕生日企画?🐣
めっちゃ笑ったんやけど。
来週のAぇちゅーぶのメンバーのリアクションが今から楽しみでしかないよね笑



ただそんな中でね。
7MEN侍の大光から直電があったのに
ちょっとね。びっくりしたかも。
晶哉がガリさんや矢花と仲良しな事は
なんとなく知ってたけど。
誕生日に電話くれるくらい仲良しなのね。
(ドラム繋がりやけれども)



今回Aぇがデビュー発表したことで
他のジュニアのグループや担当のファンの人たちも色々と思う事はあると思うねんな。
HI美とかツアー初日迎えたとこやし。


私はHiHiのことは元々応援してきてるので、やっぱりデビューして欲しいと思ってるし。
デビュー組として一緒に音楽番組に出て欲しいと思ってるので。
関西のグループと関東のグループが仲良しであってくれたら嬉しいなぁって思ってるかな。


なので今回の晶哉大光ラインの繋がりが
めっちゃ嬉しい💚💜

人生で1番寂しい
22歳のお誕生日の瞬間を迎えた晶哉。

お疲れした🤭  

自担からのプレゼント
嬉しそうで何よりです。
(官能的な香りチョイスは敢えてよね?)




スノストのデビュー発表の時に
喜びを出しきれなかったって翔太も話してたことがあったけど。
ストのメンバーにおめでとうのハグをしに行ったトラジャの海人も。
88のステージの端の方でスノストの発表の時に喜んでくれてたガリさんも
なにわのグループ結成の時に30%の気持ちでしか言われへんかったけどちゃんと西畑くんにおめでとうを言った康二も。


絶対に報われろ!って思うし
報われて良かったね!って思うよ🥺
やっぱり1番大事なのって
その人の人となり…というか。
人間性やもんなぁ。





週中のお休みって
ホントにブラボーーーーだわ。
今週もあと2日。
精進して頑張りたい所存であります。



今日もお疲れさま
toi toi toi🐣