めちゃめちゃ雨が降りました。 

今日も寒かったなぁ。









明日がお誕生日の

晶哉ハッピーバースデー🥳な

YouTube shortは何回もリピ。



せーやくんとリチャのスエット

自担も履いてるけど💙

せーやくんが5周年で作ってくれた

オリジナルのやつよね???









そしてAぇちゅーぶ。




なんとなくXに流れてくる色々なポストはちょっと見たんですけど。

まだAぇちゅーぶの方は観られていなくて。


ここに貼ってるのにね。



やっぱり怖い。


生配信を見て

週末のファンミに向けて

5人になった

Aぇとおんなじ方向を向いて

おんなじ景色見て

これからも

全力で今まで通り応援して行こう。

って気持ちを切り替えて。

って思ったところに

あの涙を見たらまた

なんで…って

振り出しに戻ってしまいそうで。



生配信の時

何も言えずにいた5人の

気持ちが伝わってきたから


ファンやヲタクなんかより

メンバーの方が辛いって

十分過ぎるほど伝わってきたらから



うん。

気持ち切り替えていこ。って

決めたのに。






あああああああああああああ。

もう。

ほんまにな。





ファミで

5人のパフォ見たら

きっと大丈夫やんな。

きっと。





なんか相も変わらず

ぐずぐずとごめんなさい。





明日は午前中健康診断で。

お昼からはお休みだよ。



今日もお疲れさまでした。


toi toi toi🐣