仕事と花粉と整形通いで日々

なんだかバタバタへろへろしているうちに

週末を迎えてしまいした。




あーーーーーーーー。

もう。

シンプルに体調がベストじゃない

って言うのは色々なところで

影響が出るので早くこのトンネルを

抜けてしまいたいぞ。っと。





なかなか会えていない友人から

旅行に行ってきたからと






北海道のお土産と。

疲れた時は温かいお茶でも飲んで

ゆっくりしてくれいと

お茶のティーパックを送ってきてくれました


優しい🥺






そして本日。

あんちゃん🐈‍⬛ちの娘っ子が

遅くなってごめんねー!と言って






誕プレを持って遊びにきてくれました。

ママンは確定申告で忙しいらしくて

娘っこひとりできたんですけど

彼女も某世界のガチヲタなので

ヲタク話に花が咲き



午後から夜までみっちり

東京でのヲタク滞在マル秘テク㊙️みたいな事をいっぱい伝授してもらいました笑






彼女のチョイスもいつも可愛い。



パワフルでフッ軽な彼女に今日はいっぱい

元気をもらった感じかな。








今日のサタプラは正門さんはお休みで

海外でのお仕事です。ってアナウンスがあったので、お仕事なのね💙って。

ちょっとホッとしたかな。



噂ではドラマ?映画?って声が

ちらほら聞こえてくるんですけど。

この間のAゐ子‼︎‼︎‼︎で魚捌く動画を観てるって言ってたから…

私も…もしかして?もしかしてる??

と。思っております🥰



京セラのファンミの前やけど

リハとか大丈夫なんかなー。




なんだか気がつけば

ファンミまであと1週間です。

久々のAぇの現場で。



今はね

とにかく元気な5人の姿を

この目でしっかり見たい!です。







今日のAぇブログで

空の写真がアップされてたけど

私は自担の撮る空の写真が好きなので

以前アップされた夜空の雲に隠れている月の写真を今も携帯の待ち受けにしています💙



納豆パスタの写真も以前よりなんかちょっとオシャレになってた気がする…。

太刀魚も綺麗に捌けてたし…。

料理男子になっていくんかなぁ。

(一生ウインナーを焼いて食べてて欲しいのに笑)







今日は雪も舞ってて

少し寒い1日でした。

明日は少し暖かくなると良いなぁ。



今日もお疲れ様でした。

toi toi toi🐣