昨日から今日にかけて

保険会社、郵便局、銀行と 

いろいろな場所でいろいろな人と会って

改めて自分のインキャ度を確認😇




ちょっと苦手な場面もあって

はよ終わらへんかなー

はよ帰りたいなー

と思いながらこなしました笑

(にしてもなんか疲れた🙃)

(休み取れば良かったなぁ)










Aぇちゅーぶ見ました。

さのすえがやっぱり走る運命なのね🤭

まさかの地元民の2人が会えないとは。

(そして安定の撮れ高)




パンダ🐼イコール動物園なイメージは確かにあるんですけど、王子動物園にパンダがいる事は全く知らなかったので、私もこじけんよりかも笑

(パンダといえばアドベンチャーワールドとか上野とかやし)

あの自動販売機の写真撮った記憶あるし🐼




あの辺りはぜーーーーーったい。

100パーAぇ担聖地になるよなぁ。

(もちろん私も行きたい)







なんやなんやなんや。

いきなりなんやーーーーーっ‼︎



ジャックナイフ神ちゃん💚→

狂犬せーやくんハート



かわいいツーショット。

2人とも…ちょっとちっちゃいし🥰

ぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜん

怖ないし🥰




今日のAヤンタンはだれかな。






それにしても。

今日で1月が終わりやし。

なんかめっちゃ早かった気がするな。



明日からは2月。

如月。



如月。って響き良いよね。 

大好き。




今日もお疲れさまでした。

toi toi toi🐣