今日はピーと久しぶりに

お出かけしました。

(最近はお昼休みのランチをご一緒するくらいだったのでマジで久々)




ピーの実家に自転車を停めさせて貰って

地下鉄で梅田へ。






MBSキターーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎







ヤンタン展キターーーーー‼︎‼︎‼︎




ピーは全然ヲタクじゃないんですけど

今日も私のヲタゴトに付き合ってくれました。








時間が比較的早めだったので

人もそんなに多くなくて

ゆっくり見ることができました💙



前回ヤンタントートを買ったので

ちょっと迷ったのですが

買ってしまいました。


ヤンタンショルダー😇


お値段がね。

なんせ手頃やってなぁ。

サイズ的にも使いやすいので

日常的にがんがん使っていこうかなと💙







ヤンタン展のあとは

お野菜多めのお昼ご飯。

(最近、食生活がめっちゃ乱れてて)

(はっきりと自覚あり)

(身体に良いものが食べたかった)







安定のタワレコ。

雑誌のバックナンバーがめちゃめちゃ充実しててびっくりしました🫢





NU茶屋町を出たらまさかの雨で…

たまたま足を停めたお店に入ることに。





で。食べる。

(本日はケーキセット)

(ピーと一緒やのにまさかの昼飲み無し笑)




こちらのお店。





ごぶごぶでわたたいの2人が

浜ちゃんとお揃いのスカジャンを

購入したお店でした。



マスターに少しお話を聞いたんですけど

この地でお店を開いて53年目だそうで。

ごぶごぶのロケ時のお話もして貰えました。



カフェの方はゆっくりとした空間で

のんびりくつろげる感じで。

2階がアメカジの専門店でした。





2人でどこかにお出かけしたいよなぁ。って話をしつつ。キディランドから紀伊国屋書店へ。

(今のところ旅行もライブも予定が全くないので、なんだか寂しい限りです)






とりあえずまた近いうちに予定合わせて

近場で遊ぼう。ってなって雑誌を購入。

(じっくり下調べしたいと思います)



そろそろ帰ろうか…と

地下鉄で地元に戻って。





ねー。もう軽く晩御飯食べて帰ろうよー。とピーに最後の一声😇




すぐ近くのマクドへ。



今日も一日中。

食べて喋って食べて喋って食べて喋って

の1日でした笑




楽しかったから良し。






ピーに湯村温泉のお土産を貰いました。



色んな意味で断捨離のお年頃なので。

お土産は食べ物が素敵です🤣

いつもありがとね‼︎‼︎‼︎








今日は6時に

推しのブログがアップされて。

最後の最後まで良き日でした。




また明日から頑張ろうと思います。

今日もお疲れさまでした。




toi toi toi🐣