ごめんなさい。

今日もちょっとヲタクごとで
面倒くさいので
あ。これヤバいやつやん。と思われる方はここでリターンをお願いします🥺



















嵐は活動休止で。
キスマイは自担の脱退移籍。
グループのパフォーマンスが見たいのに
寂しすぎる…

でもな。でもな。
Snowは絶好調やん!


と思ってたら
イチオシのAぇはメンバーの退所。
そして今日アンビのメンバーの退所発表。


 
あたしは疫病神???
推さん方がええん???










ヲタク歴は長い方やと思ってるけど
ここ何年かは
あああああああああああああと
なることがちょこちょこあって。
ひとつひとつの案件が大きすぎて




ヲタ活のおかげで日々楽しく過ごせてた筈やのに今の自分の現状はヲタゴトに振り回されすぎてて
いやいやいや。これはどうなんだ。
ちょっと違うくないか??????


と思いつつ。
プラベゴトも相まって
絶賛喪失感と脱力感が半端なくて。





ヲタ卒する?????
と少しばかり自問自答しながら


推しの出ている番組をチェックして
やっぱり好きだーーーーーー!っとなって
ジェットコースターロマンスな日々を
送っております。





なんか疲れた🙃











あさパラSのイベント。

これって去年の3月の終わりやってんな。




















やっぱり

Aぇ! groupが次のステージに上がるところは、ちゃんと見届けたいよなぁ。





ここは揺るがないから

こんなこと言いながら

また明日からも

番組見てドラマ見てラジオ聴いて

雑誌見てSNS見て



やっぱり好きーーーーーーーーっ!

ってなってるんやろな。




面倒くさいわ。自分。

ほんまに。





世界中に

toi toi toiのおまじないやな。








🐣






あさパラSのロケに

一回行かせてもらえる権利もらえた?😆








好きなこじけんの写真。








食べたくて買ってみたけど
パン粉がなかったの巻🙃




明日はピーとお出かけだよっ🥳