めっちゃ寒いんですけどっ🥺

と思いながら仕事終わりに

自転車漕いでたら

雪が舞い始めました。



すぐ溶けるふわふわの雪で

寒いのは嫌やけど

雪はちょっと嬉しい雪だるま






風も強かったけど

青空も見えていました。



明日はもっと寒なるねんな🥺






今週のAぇちゅーぶは

絵文字だけで出会えるかin神戸



目隠しされて車で移動してても

途中の建造物の位置関係がわかるって

さすが神戸っ子やなぁ。せーやくん。






えっ?えっ?えっ?

5人の絆が奇跡を呼ぶ???



中華街近くでミルクレープ食べてる人と

王子動物園に向かってる他のメンバー達と

会えるってこと????😇


前回の和歌山の時みたく

終盤にめっちゃ走る人が出てくんのかな笑


後半が楽しみだわー。






かななカンバリ!は今日も

FM大阪からの生放送。




今日はAぇ! groupのオリ曲

+YOUが流れました🥳笑い笑い

(サタプラのテーマ曲です)



やっぱりオリ曲が流れると嬉しい。



この間のニュージェネの収録で

Aッ‼︎‼︎‼︎が披露されたって

Xのポストがあったけど…

Aぇちゅーぶでまたパフォーマンス動画

上がったら良いのになぁ。

楽しそうに歌って踊るメンバーの姿

やっぱり見たいかも🥰



なんたって…彼らは…

アイドルですから💙


純情パスファインダーとか

+YOUも。

見てみたい💙ハート💛💜💚







明日はお久しぶりの月次チェックに

会計士さんが来られて。

少し早退をして社会保険事務所にも

行く予定です。

ちょっとお忙しす。です。が。


ぼちぼち頑張るです😇




今日もお疲れさまでした🧡


toi toi toi 🐣