1月22日 月曜日 曇り

今週も始まりました。





岩本アナ。

お誕生日おめでとうございます🥳



憂鬱な月曜日。

今週も背中押してもらって頑張ろうと

思います🧡





そんな本日。


SnowMan雪だるま

デビュー4周年まじかるクラウン

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手 



なんか…あっという間やった気がするけど。

本当に人気者になっちゃって


嬉しいような。寂しいような。

いやいやいやいや。


やっぱり嬉しい🥳




今回のMVの目線

(号泣案件)

翔太スタートのもぐもぐちょっと照れは

萌え萌えですが。

ふっかの助手席も良き!わら



SnowMan

一生売れるよね🥹





今日から翔太の主演ドラマ

先生さようなら

も始まります。




電波ジャックお疲れ様でした。

リアタイできたのは出勤間際の

ZIPだけなんですけど。

インスタのストーリーは

リアタイで追いかけられました💙

(働け)



ドラマ楽しみにしてるよ!🥰





そしてそして。

昨日のせーやくんのAぇラジハート



眼鏡をかけたいっくん仕様の

らいよんちゃんハート




Aぇヤンタンが絡んでからおかしなったって言うてたけど😇
(まさかの大発見のコーナーやし)
(天国と地獄のBGMで着替えて生卵割るのに挑戦してるし笑)


ぼく、末澤誠也のキャッチフレーズは…
チビ‼︎高音‼︎狂犬‼︎
(自分で言う😇)


まさまさから言わせると…

お母さん想いのええやつハート



あっという間の1時間でした。
(途中で出てきたまさまさ💙💚同様ちょーっと心配してたんやけど)
共演者の青木瞭さんが電話でゲスト?出演してくれた時のトークもAぇのメンバーと喋ってる時と感じがあんまり変わらんくて。

良い空気感の良い関係性で撮影が出来てたんやなぁって思いました🥰


今回共演した5年生のクラスの子供達は
きっと何年経ってもせーやくんのこと
先生って呼ぶんやろなぁ🥰
(なんか…かわいい)

Aぇぶろぐでもいっぱいのお写真
ありがとう。





明日からはうんと寒くなるみたいなので

どうぞご自愛ください。

今日もお疲れさまでした。




toi toi toi🐣