ひなぴっぴ🐣の発表会の始まり時間が早めでお天気もあまり良くなさそうだったので

金曜日の仕事終わりから

娘の家に泊まりに行きました。







演目はおべんとうバス






ひなぴっぴ🐣はおにぎり🍙です。

かーわーいーいーーーーーーっ🥰

(でれでれ)




発表会のあと。

パパはお仕事なので

娘とひなぴっぴとふーくんと4人で

うちの近くにある商業施設で

お昼ご飯を食べました。





イタリアンのバイキング。

娘はふーくん担当。

私はひなぴっぴ🐣担当。



ちびーずと一緒のご飯は

ゆっくり食べる🤤

という感じではありませんが。


楽しい🥰



そのあとゲームのところで少し遊んで

家まで送って貰いました。






2人ともカーシートでお利口さん🥺



楽しい2日間でした。

次に会えるのは豆まきかな。







そして今日。

免許の更新に行ってきました。

いつもは近くの警察署でやってたんですけど今回は予約が取れたので。



予約時間の20分前に到着したら

すぐに受付の開始が始まって…

あれよあれよと

すんごいスムーズに流れていくので

びっくり😳‼️



殆ど待つこともなく

最後の講習を30分受けて

即日交付で終了。

トータルで1時間半くらいかな。



ちょうどお昼になったので

そのまま古川橋のそよらへ。


自転車だったので雨が降ったら

嫌やなぁ。って思ってたんですけど

どんよりながら曇り止まりでした😇

(ラッキー)




フードコートで

バーガーキングと迷って…





たかばしのラーメン

チャーシューがいっぱい入ってて

(見た目ではわかりにくいんですけど)

麺も細めで好きなやつ🤤

ふふふふふふ。幸せ。




すこーし店内を見てまわって

近くのスーパーで買い物をして

帰ってきました。







この週末の

サタプラとグレショーとAぇ‼︎‼︎‼︎ゐこは

ゆっくり録画チェックしたいと思います。





そうそうそう。




せーやくんのラジオは

リアタイできそうですハート




今クールでいくつか見ているドラマがあるんですけど自分の中での面白い2TOPは…


せーやくん主演の

彼女と彼氏の明るい未来と

やまぴー主演の正直不動産2

かな。



どっちもガチで面白いので。

毎回、続きが楽しみです🥳





こんな感じでお休みも終了です。

今日もお疲れさまでした。




toi toi toi