あああああああああああ。





5人が普通に

楽しそうやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

 


なんかそれだけでもう

嬉しい😭



因みに私は正門さんと同じく

土星人プラスです👏👏👏



こじけんがAぇぶろぐで

ぼちぼちでええねん。ぼちぼちで。

って書いてたけど。

本当にそう思う。




きっともうすぐ

跳ねるタイミングが来ると思うねんな。 

無理矢理気持ち抑えて

軋みが大きくなる方が

怖いし。




最後のシャツの写真。

フリルやったりリボンやったりで

めっちゃ可愛かった💜💚

シンプルに白いシャツっていいな。

(もちろん笑ったお顔も可愛かったです)




今年こそ単独で城ホでのLIVEがあると良いなぁと思ってるけど。

その時はせーやくんのメッセージがこもった

新曲を聴けると良いのにな。











私もね。

toi toi toi 好き🥰



0655は起きられないので

(会社で寝起き悪そうと言われました笑)

(正解です😇)

出張された2355でみました。




明日

良いことがありますように。

toi toi toi





今日もお疲れさまでした。





あ。

リチャのピアス可愛かった。

きれいな翡翠の色。