本日仕事始めでした。





えーっと。

もはや眠いです😇

(お疲れさまでした)




まだお年始のご挨拶で来客があるぐらいで

電話もメールもそんなに…って感じなのが 

毎年の仕事始めの日なんですけど。

今年は支払日と重なったので

なんとなくばたばたなスタートでした。







少し前に食べたグラコロ。


友人がうちの母を偲んで今年もカニクリームコロッケを食べてくれていたので

私もなんとなくそれっぽいものを食べよう。と思って。


ホワイトソース系を好んで食べる方ではないので、グラコロも初めて食べました。

ソースと相まって美味しいかも。

マジで食べず嫌いでした😇




そして今日。

仕事中からなんだかポテトサラダが無性に食べたくなって。

家にあるものを招集して作りました。






じゃが芋が見えない😇
(材料はじゃが芋、にんじん、ゆで卵、ウインナーでした)
満足したから良し。







公式から
グレショーの休止が発表されました。
頭ではわかっていたことが
こうして、ひとつひとつ形として目の前に現れてくると改めて悲しい。というかしんどい。


彼がいつも尊敬してる先輩として名前をあげていた人と共演した回も放送中止。
いろんな人の心中も察するけれど
彼の心中を思うとそれもまた…。


彼もいたグループでの頑張りが
今のAぇの立ち位置を作ったんやし。
実際、このブログでもたくさん彼のこと書いてきたので大晴担?って言われることも多かったです。
いろんな意味で可愛かったしなぁ。



だから
現実には全然前向けてないし。
(もちろん向こうと思ってる)
逆に今、6人の姿を見る方がちょっとしんどかったりするかも。


朝の番組のホームページは
まだ彼の写真を掲載してくれてるけど。
おんなじ放送局やし遅かれ早かれ
かな。





ねーーーーーーー。
しんどいねーーーーーー。
前向くけどねーーーーーー。



明日は朝から
自担💙の出るサタプラがあるし。
こじけん💜の出るあさパラSもある。
あさパラの方は彼も出演していて
コメントもたくさん評価して貰ってたから
多分、彼の話は出るよなぁ。
こじけん💜大丈夫かな。





















この写真。大好き。