本日をもちまして

年内のお仕事はおーしーまーいーっ!

お疲れさまでした👏👏👏





仕事納めの日はみんなでお昼ご飯を一緒に食べに行きます。

今年は手打ちそばのお店で

かけそばと天丼のセットを頂きました。

海老と野菜の天ぷらが山盛り💙

お蕎麦は花麩と九条葱だけのシンプルなものでしたが、お蕎麦が美味しかったので言うこと無し無しです。ボーーーーーーーーーノ‼︎‼︎‼︎🤤



でね。

事務所に飾る日本酒を買いに近くの酒屋さんに行ったら…




おつかれ生です。の平田のポスターが貼ってありました。(和む)



因みに今、一番好きなCMは

松下洸平くんのおつかれ生です。

のCMです。

マジで和む😭




で。こちらの酒屋さんで

超絶昭和感満載のカレンダーを頂く。



昔、家に貼ってたよなぁ。こんなん。

黒電話の後ろとかに。

(通じる?)

今でもこんなカレンダーあるんや。と嬉しくなって有り難く頂きました。

(レトロ感可愛すぎるやろ💙)




仕事帰りに本屋さんに寄って…





MYOJOとananをお連れしました。

いわなべ💛💙の2ショット🥳

(昨日のSASUKEは泣いた)




もちろん。

Aぇのお名前あります。


anan AWARDのお写真

楽しみにしてたんで💙



初のアンアンの撮影は

勉強になりました。


やってきたことが

間違ってないと思えた。


玄関に飾ったら運気が上がりそう。

(パンダのトロフィー)


本番は僕たちらしく

楽しくできました。


雑誌って日記みたいな

感覚があるんです。


この賞にふさわしい

グループになります。


ananのお写真は

グループの写真もペアの写真もソロの写真も醸し出す陰の空気感も陽の空気感も好きやし。

優しかったり暖かったりするし。

可愛かったり鋭かったりするし

マジで好きな写真多いです🥰



そろそろ大晴🧡の体調は

よくなってきてるかな。

美味しいご飯食べて好きなドラマ見て

いっぱい寝てもんちゃんに癒してもらって

元気になってきてたらいいのになー。







私ももりもりご飯食べております。

(安定)

(本日はひとり鶏塩鍋)

(しかも写真が開封後😇)





特に予定のあるお休みではないので

多分のんびりだらだらな感じになるのでは…と思ってます😇



なにわともあれ

お休みブラボーーーーー!





今日もお疲れさまでした。