最近、テレビを見る時間が

ホントに少なくなってます。

推しが出ている番組は録画しておいて

推しの登場シーンだけ見る。みたいな。

なのでだいたいタイムラグがあります😇



YouTubeやラジオがホントに増えた。






イナズマ⚡️楽しかったな。



歌って踊ってバンド曲をやってくれる 

LIVEしているAぇ! groupがいちばん好き。

圧倒的優勝🏆



オリ曲の新曲。

まだ聴けてないし🥺

来年。LIVEの発表があると良いなぁ。

今年全国ツアーがあったし。

来年はアリーナでできるといいな。


AぇもAぇ担もずっと言い続けてるけど

大阪城ホール🏯

そろそろやらせてもらっても

良いんじゃないでしょうか。







なんだか色々と忙しくて

FILAさんのお洋服もスニーカーも

購入できないまま日が過ぎてます🥺



今回のキャンペーン。


告知も何もなくて

いきなり感がとにかく凄かったけど… 

なんで平日にいきなり

どかーーーーーーんと

公開されたんかなぁ…。

なんか不思議。

目に見えないトコロで色々と動きがあったりするんかな。(そうやといいな)








そして今日はIMP.ちゃん達が

地上波デビューしました🥳笑い笑い





生歌で生パフォーマンス。


多分めちゃめちゃ緊張してたと思うけど

ホントにカッコよかったです👏

少しでも名前を覚えてもらえて

この先のお仕事につながると良いね。

(因みに推しは前列左端のがちゃん💙)





私にとって推しは

どこに所属していても推しなので。

そこはあんまり関係無い感じで。


ただ推しが楽しく日々お仕事が出来ていたら嬉しいなぁと思っています。

SnowMan💙もAぇ! group💙も

北山宏光ハートもIMP.も💙






明日頑張ったらお休み。

やっとSnowManのDVD📀が見られる💙



今日、会計士さんが来られてて

そこで娘ちゃんがSnowManのファンだったことが発覚👏👏👏なんかめっちゃ嬉しい。


買わされましたよー。LIVE DVD🤣

メンバーの名前と顔も一致するようになりました。って言ってはったけど。娘ちゃんにきっと甘々なパパな気がする笑







兎にも角にもあと1日

今日もお疲れさまでした。