12月25日  晴れ





メリークリスマスクリスマスツリーな本日。


大晴🧡は体調不良でおは朝お休みでした。

先週末のあさパラSはこじけんが出てたけど元々は大晴が出演予定やったのね。



今インフルエンザも流行ってるし。

今年の大晴は怒涛の仕事量やったし

きっと身体への負担も溜まって疲れも溜まってたんやろなぁ。



ゆっくりできるなら

ちょっと休んで欲しいなぁと思います🧡







今日お仕事に行くと会社に…





大阪日日新聞がありました。


もっもっもっ

もしや…この鳥貴族ホールディングスの社長の対談記事を書いたのは…

藤井和也記者ですか????

(違う😇)








わが街、道頓堀

千穐楽おめでとうございます。

面白い舞台を観劇することができて

本当に嬉しかったです🥰






通常業務の日常で全くもって本日はクリスマス感0の1日でした😇

年末の月末の25日の月曜日という

普通に考えたら

めためためためた忙しい日ですね笑







そんな訳で

今日もお疲れさまでした🥰