5月22日 月曜日 晴れ




なんかもうこの距離感に慣れたかも🥳





今日はさや姉がゲストでエンディングまでスタジオに。彼女がセンターやった365日の紙飛行機は好きやったなぁ。あさドラの主題歌やったけど、あのドラマも好きやったな☺️





今日のトップニュースはG7広島サミット 

大晴もこの件についてコメントしていたんですけど。



今回のサミットについては成功か失敗かとは各々の価値観によるものだと思うので難しいとは思いますけど、僕は平和に近付いたと思います。



と臆することなく。



理想は核の廃絶、現実は核の抑止力は今の平和のためには必要。一回のサミットで現実をどうこうするのは難しいけど核保有国のリーダー達が原爆資料館に訪問したことで、間違えた使い方をすれば同じような悲劇に繋がると再認識して頂いたと思います。



要約なんですけど。

しっかり考えてコメントをしているのが伝わってきます。




大晴もおは朝のレギュラーに就任して2年半以上になるし(次の秋で3年かな?)

毎週月曜日に、生放送で元気なお顔を見られることが当たり前になってるんやけど…



なんかデビューの足音がめちゃめちゃ聞こえてきている気がするし…

デビューしたら東京在住になると思うから、その時はおは朝も卒業になるんかなぁ…







1文字にゅーすで取り上げられた無限ごはん

(無限キムチに無限スープ)

(行きたい😇)



昔は、ひとりでパンケーキ食べに行ってめちゃめちゃ恥ずかしかった!って言ってたけど、今は一人焼肉も行っちゃうのね?!

ヤンタンで焼鳥も一人で行った(東京で)って言ってたよね???






早口言葉言いたいせい

さや姉に無茶振り😇






そうそうそう。

めっちゃタイムラグあるんやけど。

今江くんのレコメン!




めっちゃ面白かった!

めちゃめちゃめちゃめちゃ面白かった!

タイムフリーで聞いたんやけど…

思わずリピったし笑


リチャ末がAぇの時に喋ってるトーンとはちょっと違うかって。

丈くんと喋ってるトーンやったよね。

でも、すごく素っぽくて。

スノの翔太もそうやねんけど、せーやくんの自分の中の正義に正直なところ私はすごい好きやな。



喋ってる本人達と同じで聞いてる方も早かったし。ガチでまたゲストで来て欲しいなぁ。



今江くん。

リチャ末にめっちゃ心配されてるし🤣

真面目で変でピュアをぎゅっとしたら大地。ってせーやくんが言うてたけどほんまにそう思う。




時々、日本語が変やったりするし

話が急転直下するし

それ言っても大丈夫?な時もあるし😇


アニメの話になると、正直もう全然何言ってるかわからへんねんけど(アニメに詳しくないので)それが面白くないんか?って言ったら正反対で訳わからへんのにめっちゃ面白いねんな笑

(ある意味凄いと思う🧐)

あのキャラは唯一無二やと思うし。

良い意味で変わらんといて欲しいなぁと思うよね🥳







昨日、毎日放送に置いてあったので貰って帰ってきたMBSラジオの番組表




Twitterフォロワー数が

1万人以上のMラジ番組で

1位はAぇヤンタンまじかるクラウン

でしたーーーーーっ‼︎‼︎‼︎




そんなAぇさんは

本日から大阪でLIVEです✨

(がんばれーーーーー!)

(エール飛ばします!)








さ。

今週も。



がんばりましてよ。