この間から巷で話題の歴史的快挙🫢



道頓堀川でニホンウナギを捕獲‼︎‼︎‼︎の瞬間の映像を昨夜と日曜版の関西ジャニ博で視聴しました拍手拍手拍手拍手拍手拍手




ずっと一緒に道頓堀川の水質調査をしてきた大阪府立環境農林水産総合研究所生物多様センターの山本さんや大阪動植物海洋専門学校の亀井校長先生もめちゃめちゃ嬉しそうで。



その様子がこの歴史的快挙と言われる事実をリアルに物語っていたと思います😌



ジャニーズエンターテーメントや‼︎‼︎‼︎






ニホンウナギの入った試験管???のラベルAぇ! groupや小島健という名前を貼ってあるのがまた😭

道頓堀川のもんどりに関しては晶哉も今まで頑張ってきたもんなぁ。



頑張ってきたことがほんまに報われたと思うしAぇ! groupの名前もたくさん知ってもらえるキッカケにもなったと思うし。

史上初の

ウナギ捕獲グループ‼︎‼︎‼︎




ほんまにおめでとう💜





今ならTVerでも見られます🥳








Snow Manのラウール🤍がインスタのアカウントを開設しましたまじかるクラウン

12時にすの日常で公表されてすぐにフォローをしに行ったのですが。10分足らずでフォローが6.8万人🫢すごっ🫢気づき気づき

(翔太💙のブログから夕方飛んだらフォロー数が60万人に🫢投稿0やのに60万人って)



モデルのお仕事を世界に発信するために…っていうことみたいやけど…

うん。いい。

めっちゃ良い!!!!!

らうはパリコレモデルやもんね。


どんどん攻めていけば良いと思う雪だるま🤍







今日はお昼からピーと待ち合わせ

お久しぶりのミスドでお茶をしました。

鎧塚さん監修のドーナツをどれにしようか…めちゃめちゃ迷ってモンブラン頂きました。


モンブランのクリームがあっさり目で美味しい🥰

幸せご褒美TIMEです。


ピーとも今年になって初めてなので積もる話いろいろ。たくさん喋りました😇

ピーの調子が良くなったら…

今度は焼肉に行こうね!





夕方。

ピーと別れてスーパーに寄り

近所の神社にお参りして

自転車で家に向かっていたら…




えええええええええええええ🫢🫢🫢

みたいな出来事に遭遇しまして。


帰ってから足が震えました😇





こんなことって…

あるのね…🫢



今日1日のことがこの出来事で

吹っ飛びました笑







さてと。

お休みもおしまいです。

次のお楽しみに向かって

また明日から頑張りますかね💙



ピッピリ!💜