昨夜のAぇヤンターーーーン泣き笑い💛💜



急遽決まった生放送のAぇヤンタン。


ワッサー!

Aぇ! groupのリーダー小島健です💜

ワッサー!

Aぇ! groupの書記?草間リチャード敬太です💛

良かったーー!!!!

いつもの元気モードで始まった泣き笑い気づき

うん。いつも通りなのが嬉しい泣き笑い気づき



なんかこの写真のこじけん💜

西海岸に居てる現地の人みたいキラキラ

ほんで…

リチャ💛がジェルネイルしてるあんぐりハッハッ

自称ギャルなリチャちゃみ笑

入浴剤もジェルの可愛いのを入れてるって言うし…リチャ💛ほんまマジ女子力高すぎ泣き笑い


晶哉💚もネイルの確かお手入れしてたよね?オイルマッサージやったっけ?

ジェルネイルは大晴🧡とリチャ💛で。

みんな…すごいあんぐり気づき気づき



でね。何が嬉しかったって。

ただ今療養中のドーキーズ💙🧡からのメッセージがあったこと。

2人から近況みたいな感じで話が聞けるかな?とは思ってたけど。本人たちからの症状は日に日に良くなってきてるよ!っていうメッセージを聞くことができたのが…悲しい



急遽生放送にしてくれてありがとう。

ヤンタン。

2人のメッセージ読んでくれてありがとう。

リチャ島💛💜

そしてヤンタンにメッセージを届けてくれてありがとう。

ドーキーズ💙🧡





ロングジングル泣き笑い

ロングジングル悲しい

ロングジングル泣き笑い

ロングジングル悲しい

ヤンタンスタッフさんの愛のあるジングルも嬉しかったよ…  

ヤンタンも…彼らにとってホームになっていく感が凄くあってAぇ担としてはただただ感謝です。




因みにこれ。

私歌えるかも指差し飛び出すハート




リチャぴ💛とケンぴ💜が最後に言ってたように、よく寝ます!そしてよく食べます!風呂は湯船に浸かります!

最後まで元気をありがとう!!!





暑さと忙しさでちょっと参ってますが。

料理するパワーが激減りしておりますが。

大事なことは食べること。




って事で今夜のご飯も火を使わない料理どころか10分で用意できる晩御飯でした✌︎


お刺身→お皿に移しただけ

ハムサラダ→レタスをちぎってハムとプチトマトをのせただけ

山芋とろろ→すりおろして卵の黄身と胡麻油を入れただけ(食べる時に塩とお醤油かけます)


大事なことは食べることだよ!!!!!






昨日はすのちゅーぶ雪だるま

阿部ちゃん先生やん!!!!ってめっちゃ喜んでおりました。




館様ハート同様、一番好きな動画なんだよ!

時々垣間見えるブラックあべべ💚が最強なんだよ!!




ガチで面白いので是非見て頂きたい。

って事で、歴代の阿部ちゃん先生がコチラなんですけど…















でね。

浮かれてすのちゅーぶ見てたらね…


めめなべ🖤💙

新型コロナ感染悲しい悲しい悲しい


おんなじ時期に推し💙が揃って

感染してしまい療養って…



すのちゅーぶ見て。

Aぇヤンタンを聞いた後に…

そのニュースを見て一気に凹みました。



ニュースも感染者数がトップニュースみたいな感じになってしまってるし。

いつまで続くんかなぁ。

ほんまに…

何回繰り返すんかなぁ。

と。





落ち込んでても日常は続くんですけどね。



今日はお仕事をしていたら、

推しメンくん?と言って正門さんのてくてく絶景の写真と動画を友人が送ってきてくれました。

関東住みの非ヲタの友人なので詳しいことはわかんないと思うんですけど。

(しかも偶然見ていたら…とのこと)

正門さん💙のコト認知してくれてました✌︎

(嬉しい)


うんうんうんうんうんうんうんうん!

めちゃめちゃ激推しメンくんです!!

こうして周りに正門さん💙が浸透していくのがめっちゃ嬉しいです。


と。仕事中にちらちらリピりながら本日も頑張りました拍手拍手拍手

(ありがとう!takaちゃん!!!)



今週も後1日です。

とにかくこの週末はめちゃめちゃ寝よう!!!と思っております真顔



今日もお疲れさまでした。


 



ピッピリ✌︎