Snow Man {emoji:雪だるま}

LIVE TOUR 2021 Mania

完走おめでとうございます{emoji:まじかるクラウン}


有観客のライブができるまでがほんまに長かったと思うえーん


こんな時期やけど、みんなが元気なまま

無事に全行程を走らぬけられたこと。

良かった。ホントに良かったえーん


おめでとう{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}

ほんまにおめでとう{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}


次は紅白のリベンジやね

今日、曲順が発表されたけど

楽しみにしてるからねっ!!!!





こじけん💜職権濫用笑

(違う)


可愛いねぇ。2人とも。

カレンダーは最早予約済みですが。

こんなん見たら…

勢いでもうちょっと買ってしまいそう笑





そうそう。

やっと昨日の夜にサムライカアサンの最終回が放送されたんですけどね。


開始早々に…

えっ!!!!!!{emoji:ガーン}となる出来事が。

ロケ地は関東なことは知ってるんですけど。



美しい竹の不動産屋さん。

うちの会社の近所?笑

この後も出てくる住所が全部実在の町名でなんなら、たけしのアパートはイ○ンの近く???

小道具さん…絶対、この辺出身の人よね{emoji:ニコニコ}

あまりにもマイナー情報満載で笑っちゃいました。


あ。もちろん。

最終回なんで、ちゃんとお話も見てるよ。

風雅💜の優しいところがね、ふっとした瞬間の表情とかで垣間見られた気がするなぁ。

今のあの表情ってきっと素よね。みたいな。



優しい気持ちになれるいいドラマでした。







さて。と。

明日は仕事納めの大掃除です。

寒さに負けないで…

ラスト1日頑張りますかね。




ピッピリ!💜