ねぇ。まだ?


まだなん???



相変わらず頑なな金木犀。


オレンジのかわいい花と香りと。

待ってるのになぁ。





今日の空も気持ちいい。

雲ひとつなくて。もいいけど。

雲のある青い空も好きかも。




そして。


お待ちしておりました。

本日のAぇヤンタン。



ドーキーズ💙🧡


そう。

自担💙正門良規と。

福本大晴🧡ですねキラキラキラキラ






もうね。開始早々に…

トレンド1位ですって笑い泣き

(相変わらずやばない???)



でね。

色々と彼らのトークを聞くんですけど。



アタクシ…

やっぱりラジオ好きかも。

と改めて思いました。



緊張はしてたと思うんやけど。


トークの空気感というか。

内容もそうなんやけど。

特に第三者が入っていない空間で垣間見られる雰囲気とか…

生放送やから、それぞれの引き出しからそのまま出てくる言葉のチョイスとか。


映像の時の6人ともちょっと違うくて。



心地いいわー。


好きやわー。


関バリ‼︎‼︎‼︎には関バリ‼︎‼︎‼︎の空気感。

ヤンタンにはヤンタンの空気感。


全然違うけど。

どっちも好き。かな。




ヤンタン…も…

めっちゃ続いて欲しい!!




今日のトークでちょっとビックリしたのは


グループ1緊張するのが大晴🧡って? 

私の中では、すぐに真っ赤になる

せーやくんハートかなぁ。と思っててんけど。


あーーーーーー。

でも、オールナイトニッポンの時に

自担💙と大晴🧡がお腹痛いって言うてたから…やっぱり大晴🧡なんかな。


あんまり見えへんねんけどなぁ。



スタジオで暴れる大晴🧡


あと。

クイックルワイパーのCMを狙ってるってこと笑

ぜんっぜん知らんかったゲラゲラ




そして自担💙



女子受けしない正門さん💙ファッション

白Tシャツにデニムに雪駄って。


そうなん?

女子受けせんの?

私は好きやねんけどにやり

(私は女子じゃない疑惑)


ってか。この写真。

ムチャブリのピスタチオギャグ中なんですけどめっちゃ楽しそうやしめっちゃ嬉しそうなのは…



留守電を残してくれたのが

なにわの大吾くんハートやから?




ヤンタンの日は番組に集中したいので、10時までに諸々終わらせて、あとは寝るだけモードで聴いてるんですけど。




なんやろ…

3回とも…

だんだん…



眠くなるねんなぁ笑

(心地いいってことですね)



とりあえず今回で全メンバーがパーソナリティを務めたので…

来週からはまた違うペアのターンになるので


楽しみです。



ちなみに今度。

大蒜の入った正門家の豚汁に挑戦してみようと思ってるんですけど。

どのタイミングで入れるの?

最初に具材を炒めるその時に大蒜入れるんかな???


うん。まぁ。やってみよううーん

(豚汁好きやし)



今日は…

SnowMan雪だるま💙と関ジュのカレンダーの情報も解禁されて。





晶哉💚の映画出演の情報も解禁されたし

(おめでとう!!!!)




そしてそして。


せーやくんハートのAぇlogが

なんか…

めちゃめちゃ嬉しかったキラキラ



senaくんのお話は想像できて、せーやくんハートがデレッデレで可愛かったし。

お洋服は背が高くて足もながくて可愛いとカッコいいの相乗効果増し増しやし。

#ootd



最後にSnowMan雪だるまの康二🧡のお話がたくさん出てきて。

せーやくんハート

康二🧡のお家に遊びに行ったのね?

コーヒーをご馳走になってのね?

せーやくんハートが帰る時に

なんか寂しいわ。って康二🧡が言ったのね?

そんな康二🧡がせーやくんハートは可愛いの?

(同い年やのにほっこり


もう。

そのお話でなんか幸せ満開になるヲタク。



SnowMan雪だるまとAぇ! groupの絡みなんて…


どっからどう見ても…


私得でしかないし。







ちょっとね。

ars関連でヲタ波が凪気味やったんですけど。


ちょっと復活しました。




ありがとうねーキラキラキラキラキラキラ





ピッピリ!💜




あっ。

くっくーも推していくからねー💜🧡