このお天気…


ホントにやだぼけー


土曜日は雨の日のネコ三毛猫のような1日を過ごしました。


もはや軟体動物(察して)


えーーーーっと。
そんな感じです笑



日曜日。
流石にちょっと昨日の歩数100歩台に怯みましたねー

友人とお茶をする約束があったので少しお出かけをしまして。
(身体が重いぼけー


コムサのカフェでケーキ頂きました。

あまりの写真の下手っぷりに(携帯のパワーを持ってしてもこれぼけー)どんより笑


実物はもっと素敵ですにやり



お誕生日にも会えなかったからと言って…


可愛い水筒を貰いました。

青ですってキラキラブルーハート
(嬉しい)




ピン留めを買いました。

この天気傘

天パとかパーマではなく。
もはやパーマネントをあてました??みたいになっております。
(こちらも察して笑い泣き


アクセサリーを殆どつけないので(金属アレルギーありなんで)留めレベルでもちょっと慣れないぼけー


ブルーハートグリーンハートがあって幸せキラキラ
(ホントに幸せ笑)

ゆうぴとラウの白もある(そこ)



この週末は京都に行こうルンルンってお約束していたのが延期になって、寂しかったんですけどぐすん


その寂しさを埋めるように…

荷物が届きました。
拍手拍手拍手拍手拍手




裸の少年のDVD



いやこの…ネーミングねー
ほんまに慣れない笑い泣き
(思春期か笑)


番組名でもあるんやけど。
関西はやってないしねー

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。


慣れない笑い泣き



そして。朝から。


今週のまいじゃはメンカラブルーの3人でしたブルーハートブルーハートブルーハート

やはーーーーーんキラキラ


728の日。
楽しみだねぇ。

円盤化すると良いのになぁ。
(お願いします)







また1週間が始まります。
どうか早く梅雨が明けますように。

ニコ