書きたい事は山ほどあるのに(>_<)! | とある司法書士の予備試験受験日記〜予備試験の極みに至る物語〜

とある司法書士の予備試験受験日記〜予備試験の極みに至る物語〜

とある地方都市で、勤務司法書士をやりながら、予備試験合格目指して日々奮闘中です(^ω^)。
仕事と勉強の両立を、日々追求してます。
令和4年度は、240点台で順位600位台で落ちましたorz
日々、思ったことや考えたことを綴って行こうと思います。

昨日実家に帰って口述試験の受験票やらスーツやら戦国大戦のカードやらを取ってきました。

久しぶりの実家で家族と一緒に軽い焼肉パーティをしました。

父や母も、引きこもりの弟もみんな笑顔で迎えてくれました。

合格した実感が湧いてきました。

書きたい事はいっぱいあるんですが、口述試験にバイトに忙しすぎて書く時間がありません!

取り敢えず戦国大戦のカード当たったよ!という自慢だけして今日は寝ます!
{BA261D4A-4CA2-413C-8B9E-E3C6C4508ECB:01}

{C5BC7D32-6E42-4BAD-AC62-AB4E7FCFC671:01}