最善を尽くしても尚死ぬ | とある司法書士の予備試験受験日記〜予備試験の極みに至る物語〜

とある司法書士の予備試験受験日記〜予備試験の極みに至る物語〜

とある地方都市で、勤務司法書士をやりながら、予備試験合格目指して日々奮闘中です(^ω^)。
仕事と勉強の両立を、日々追求してます。
令和4年度は、240点台で順位600位台で落ちましたorz
日々、思ったことや考えたことを綴って行こうと思います。

死ぬ時は死ぬるが戦!
{8FF46F45-CB43-414E-B891-41E01375320E:01}
SS徳川家康キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
SS真田幸村と仲良くツーショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
アカギSSそろい踏みっすなー🌟

出来れば弱体化する前に引きたかったけどね…orz。もうちょっと早く引けてればSSRお梶と組ませれたのに…orz。

最近の引き
{81E34558-028C-4BBF-B76E-46522D2DA6A6:01}

{2E0764EC-32F9-415E-BA6B-5B80249A711F:01}

他にもSR細川幽斎やSR長宗我部盛親、SR佐竹義重も引いたよ(^ω^)。
後は、ダブリだけど、SR井伊直政やSR真田昌幸、SR真田幸村、SR竹林院、SR前田慶次とかも引きますた…orz。
他旧SRを大量に(´Д` )。
そして、ついにあのカードを引き当てちゃいました…。まあ、詳細は後日に…。
やる店を変えたら、持ってなかったR小松姫やUC池田輝正をあっさり引いた。
やっぱ店によって偏りがあるみたいですね…。

{CD39C24C-8799-41AE-B474-5F3BF2B47064:01}
最近は真田ばかり使ってるんですが、なかなか位が上がりませんorz。一時は正4Bまで行ったんですが、今は4D4E辺りをループしてますorz。
宵闇の強襲がオワコン状態なのが痛すぎる(´Д` )。速度か出現位置どっちかでいいから戻してくれよ(´Д` )。士気7なんだぜこれ…。
力萎えが-5で表裏比興が-6なんだから、攻弾正の0部隊も-5にしてくれよ(´Д` )。
矢倉も伏兵も弱体化されたし、真田使いには逆風吹き過ぎだろ…。
まあ次のバージョンに期待ですね(^ω^)。

{B3467FCF-367A-4214-A027-524FA261309F:01}
それにしても、このデッキケースキャンペーン…明らかに手抜きだろ(#^ω^)。
ダンボールとか舐めてんのか(#^ω^)
萌え絵で誤魔化そうとしても無駄だお(#^ω^)
皮のデッキケースはちょっと欲しいけど…、20枚…は?

いつものプラスチックに絵が描いてあるやつで良かったのに、どうしてこうなった…。

挙句の果てにこれである。
{7814DCD0-53E6-46CA-87D5-EF5A53DABEFE:01}

{E84BA05F-47FB-4AEB-BB15-C5C96EDBEB36:01}
ゴールデンウィークも最高潮でウキウキ気分でゲーセンに朝凸したらこれですよ(^ω^)。ボーダーブレイクも死んでました(^ω^)。
AllNET全般がイカれちゃって、アイミーでやる奴がみんな死んでた。
昼の2時まで粘ったけどダメだったよ(´Д` )。

電車台が無駄になったお(^ω^)。
いい加減にしろよ(^ω^)。

お詫びにプラチナ家宝配ってくれたら許してやらないでも無かったが、何も無かったので絶対に許しません(^ω^)。

新年度に入ってからのSEGAはクソ過ぎる。顔を洗って出直して来いやゴルァッ!


さて、話は変わって、もうすぐ司法書士試験の出願が始まりますね。
今年は受験料値上げで8000円もしてキツイっす(´Д` )。
バイトも残すところ、後3回出勤して終わりです。今は午前科目と記述対策を重点的にやってます。直前期に猛ダッシュ出来るように、今はひたすら力を蓄えてます。
そこまでやらなくてよくね?と思うような事までやってます。
全てはあの極悪非道な法務省に一泡吹かせてやるためです!

負けないよ( ^ω^ )!