6日遅れですが、新年あけましておめでとうございます🎍🐉木立十⭐︎絵巻、2024年最初の更新でござるよ。


2024年は辰年。ってことで、【Came×2信州】からこのキャラの登場です‼️

天竜峡「ふむ、なるほど。昨年と同じくその年の干支にちなんでの人選で私が選ばれたということか。」

はーい、去年はうさぎ年ってことで都道府県擬人化キャラでうさぎ神主の鳥取さんに出てきていただきました😄

上高地「なんとか松の内に間に合ってよかったね😅」

中綱湖「ほんとほんと。」

まあね〜😅このイラストを描いてるとき、何度もトレースに失敗した上に色塗りにも失敗してちょっと諦めかけたけどなんとか頑張ったよ。でも、ほんと大変だった…バタりんこ…_(:3 」∠)_

青木湖「大変でしたね。お疲れ様でした🍵」

うい〜っす。サンキューっす。


さて、今年は元旦から石川県の能登地方が地震と津波で大きな被害を受けたり、東京都の羽田空港で旅客機が海保の飛行機と衝突して炎上する事故が起きたりと大変な幕開けになりましたね💦私も東日本大震災でとても怖い思いをしたので、能登の人たちのことがとても心配です。みんな不安な思いをしながら過ごしているんだろうなぁ…💦


そんなわけで、今回はここまでにしようと思います。