どうも〜🎵木立でござるよ。


気づけば8月ももう終わり…。それでも毎日、暑い…暑いぞ…暑いんだよおおおおお(あれ❓この台詞どこかで聞いたような…)‼️な日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか❓私の方は、現在つくっている大鎧がもう少しで完成しそうなので暑さにやられながらも、負けず嫌いを発動しながら頑張ってます(^◇^)大鎧づくり解説記事もまた進めないと…。


さて、今回は久しぶりに創歴キャラ以外の子を残暑見舞いとして描いたのでそれをUPするぜ!


画質めちゃくちゃ悪いけど、山岳湖水遊戯から八ヶ岳・蓼科山兄妹です🎵この子たちすんごい久しぶりに描いたよ😅負けず嫌いだけど妹思いの優しいお兄ちゃん・八ヶ岳くんといつも元気いっぱいでお兄ちゃん大好きな蓼科ちゃん。この兄妹、実はけっこうお気に入りなんだよね(*´ω`*)


ってことで、今回はここまで‼️

See you(・ω・)ノ