どうも〜🎵イラストと大鎧づくり、両方とも楽しんでやってる木立でござるよ〜。


さて、今回はまたイラストの下書きを載せておくよ〜。ほんと月1更新の亀ですんません(>人<;)


鵯越えの逆落としイメージの畠山重忠さんとその愛馬・三日月ちゃん。馬初書きなので、めっちゃ苦労したぜ💦三日月ちゃん、「え⁉️ちょ…お兄ちゃん⁉️落としたりしないでよ⁉️」って顔にしたかった(うちの三日月ちゃんは重忠さんのことをお兄ちゃんって呼んでます)。…なんかこの頃重忠さんを描いてる回数が多い気がするから、同時代の他の人や南北朝・戦国の人も描かないと😅


現在このイラストでオリジナルTシャツか何かを作ろうと思ってるんよね〜。あとアクリルスタンドとかアクリルキーホルダーとかも作りたい…。

それから私アナログでイラストを描いてるんだけど、アナログだと紙がトレースに失敗すると無駄になるという難点があるので、デジタルでイラストを描けるようにしようかな❓ということも視野に入れ始めてます。まあ、アナログにもアナログの良さがあるので、デジタルイラストを描くようになってもアナログイラストを描き続けると思うけどね。あと、大鎧づくりも頑張りますウインク


ってことで、今回はここまで‼️おやすみなさいですよ〜ぅ(_ _).。o○