どうも〜🎵木立でござるよ。


さて、今回は創歴キャラに新キャラを追加…なんですが‼️まだトレース&色塗りが終わってないので、クイズ形式で紹介するよ〜(^◇^)ってことで、紹介するのはこの人です‼️


さて、この人は誰でしょう?

ヒント1・北条一族の誰か(戦国時代の北条一族ではない)。

ヒント2・実はこの人、今年年男です!

ヒント3・この人が作った法律は、江戸時代に制定された武家諸法度の元になりました。


誰だかわかるかな〜❓正解発表は、この人の色塗りが終わってからになります。


話は変わって、今日は3月5日の語呂合わせで巫女の日ということで、【Come×2信州】登場キャラの上高地ちゃん巫女服バージョンも描いたんだけど、残念ながらタイムアップってことで載せられなかったよ…とほほ…💦トレースはしてあるんだけどね。ってことで上高地ちゃんも色塗りが終わったらアップしま〜す。


ってことで、今日はここまで‼️おやすみなさいですよ〜ぅ(_ _).。o○