どうも〜🎵木立でござるよ〜。


さてさて、前回色塗り途中だった畠山重忠さん。やっと色塗りが終わりました\(//∇//)\イエーイ‼️

細かいところの影をつけるのがめちゃくちゃ大変だったぜ…バタリんこ_(:3 」∠)_


余談ですがこのイラストの原画、実は梶原景時さんとのツーショットなんだよね。でも重忠さん、史実では景時さんに「あいつ謀叛企んでるんじゃね❓」って讒訴されてるから、この2人一緒にしてよかったのか…⁉️なんてことも考えちゃう😅…ま、いいか🎵ちなみにうちの景時さんと重忠さん、反目しあってはいるもののお互いの実力も認めあってるという設定です。景時さんとのツーショットバージョンもトレース&色塗りして投下するつもりなので、お楽しみに〜(・ω・)ノ


ってことで、今回はここまで‼️おやすみなさいですよ〜ぅ(_ _).。o○