どうも〜🎵この頃鎌倉殿の13人の畠山重忠さんが好きすぎて重忠さんのボディガードになりたいと思ってる木立でござるよ〜。まあヘナチョコボディガードになると思うけどね、ははは〜笑い泣きほんと鎌倉殿の13人の登場人物でいちばん好き💕


まぁそれはさておき、今回は今描いてる新作イラストを投下しようと思います。

それがこちら‼️


はい、北条義時さんとその周辺の人々だよ〜🎵義時さんのポーズは鎌倉殿の13人大河ドラマガイドブック前編の小栗旬さんのポーズを見ながら描きました(^◇^)

これです!簡単そうに見えたけど、いざ描いてみたら結構難しくて何度も手直ししたよ_(:3 」∠)_

色塗りもするつもりなので、完成したら改めてブログに載せまーすo(^▽^)o


ってことで、今回はここまで‼️おやすみなさいですよ〜ぅ(_ _).。o○