どうも〜🎵木立でござるよ〜。


さて、今回は久々に【山岳湖水遊戯〜富士山と仲間たち〜】登場キャラ・青木ヶ原樹海さんを描いたよ〜🎵

青木ヶ原樹海「観光客が来るのは構わないけど…、自分のところまで自殺しに来るのはいい加減やめてくれないかな…?迷惑だから…。」

山梨県(県擬キャラ)「まあ、毎日のように自殺者の死体見るのはほんと嫌だよな。わかるわかる。」

青木ヶ原樹海「うん…、だからなんとかして…。」

山梨県「なんで俺に丸投げするんだよ。って言いたいとこだけど、お前らの面倒見てんのは俺だしな。対策は考えてみるよ。」

青木ヶ原樹海「…よろしく…。」


久しぶりに登場の青木ヶ原樹海さん(≧∀≦)武器である大鎌を使って死者の魂をあの世に送る死神だけど、自分が自殺の名所扱いされてることに心底うんざりしてるという設定。でも、森林浴しに来た人やバードウォッチングをしに来た人には優しいですウインク


今回山梨くんがセリフのみ登場してますが、都道府県擬人化キャラも詳細設定を紹介したいと思いながらなかなかできないなぁ…(´-ω-`)現在県擬キャラも創歴キャラ同様詰め合わせ式で描いているので、中部地方まで描いてトレースしたら各都道府県のビジュアルを公開する予定だよん🎵…いつになるかわからないけどね😅でも、一部の県はもう顔出ししてる。


ってことで、今回はここまで‼️おやすみなさいですよ〜ぅ(_ _).。o○