こんばんは。今日、私は12時に仕事(トライアル)が終わり、その後横須賀線に乗って鎌倉に行きました。お目当ては、北鎌倉の駅から少し歩いた所の長寿寺という寺にある、あの室町幕府の初代将軍・足利尊氏のお墓・・・のはずがその寺の境内が一般公開されていなかったので見られませんでした。ぷちショック・・・。でも、寺の外側から「会いに来たよ!」と尊氏さんに報告できました。それから来年1月5日に、朝日新聞出版から毎週火曜日に発売される「週刊マンガ日本史」の第13号で足利尊氏が発売されるので、これはもう絶対に買う予定です!!ちなみに今日は、2か月前に発売されていた聖徳太子(第2号)を買ったよ♪

それでは、手短だけど今日はこのへんで。あ、もう少しでこのブログの訪問者数が900人を超える・・・!!そろそろ訪問者数1000人超記念イラスト描かなきゃ♪