「Change the World」 (*^ω^*) | 『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

黄昏よりも暗きもの(身体)
血の流れよりも赤きもの(瞳)

…こと『ぱるす』です。

憧れの 林原めぐみさんの真似っこしたくて、始めてみました。

因みに『ぱるす』は めぐさんの「タイムカプセル」のアレから名付けました。

よろしくお願いします。

「Change the World」という舞台を観に、
池袋のサンシャイン劇場に行って来ました。



福圓美里さんが出ているラジオ番組で、告知していて、
前に福圓さんの舞台を観に行った事があり、気になったのでしらべてみたら、

松岡充さんが主演で、
他にも、
剛力彩芽さんや、
大林素子さん、金子昂さん等々の
豪華なキャストだったので、

コレはぜひ観てみたいと思い、
行って来ました。


ロビーには、お花の代わりに




あと、出演者のパネルが。










刑事ドラマな感じの舞台で、

とてもおもしろかったです。


でも、最後の最後が、

個人的にはモヤモヤしてしまう感じでした。


松岡さんカッコ良かったです。

剛力さん、ショートのイメージが強いので、ピンクのロン毛はかなり印象が違かったです。

でも可愛いかったです。


お目当ての福圓さんも、赤いワンピース可愛いかたった。事件のキー的ポジションで、結構出番いっぱいで嬉しかったです。