テディベアーのパンケーキ ψ(`∇´)ψ | 『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

黄昏よりも暗きもの(身体)
血の流れよりも赤きもの(瞳)

…こと『ぱるす』です。

憧れの 林原めぐみさんの真似っこしたくて、始めてみました。

因みに『ぱるす』は めぐさんの「タイムカプセル」のアレから名付けました。

よろしくお願いします。

吉祥寺の《FLIPPER’S》にて『テディベアーのパンケーキ』を食べましたホットケーキ



可愛いは、食べにくいですねくま



どこから食べていけば良いのやら汗うさぎ


🍓苺(生のフルーツと、ソース)と、

🍫チョコレート(身体の部分のアイス)と、

☕️ミルクティー(顔の部分のクリーム)の組み合わせが、面白かったです。


飲み物もショコラミルクティーでした☕️



甘々でしたが、甘党の私は美味しく頂きましたてへぺろ