伊勢志摩八社巡り 1日目 (^人^) | 『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

黄昏よりも暗きもの(身体)
血の流れよりも赤きもの(瞳)

…こと『ぱるす』です。

憧れの 林原めぐみさんの真似っこしたくて、始めてみました。

因みに『ぱるす』は めぐさんの「タイムカプセル」のアレから名付けました。

よろしくお願いします。

バスツアーで、

《伊勢志摩八社巡り》一泊二日というのを見つけ

行って来ました。


全国的に天気は大荒れだったのですが、


一番最初にの

『二見興玉神社』に

着いたときには小雨になってました。




有名な「夫婦岩」


「天の岩屋」



そして、続いては

『倭姫宮』






『伊勢神宮 外宮』



この日、愛子さまがいらしていて、

しかも、着いた時にちょうど出てくるところで

車しか見えませんでしたが、

遭遇する事ができました。















1日目の最後は

『伊雑宮』










お宿は

『クインテッサホテル伊勢志摩』です。

今回、夕食付きにしたので

美味しくいただきました。



大浴場もあったので

のんびりお風呂も満喫しました。