o゜o(´□`*)o゜o゜о | 華の中学3年生BLOG(^0^)

華の中学3年生BLOG(^0^)

週3で塾通い&家庭教師の勉強三昧です!
まったく更新しないと思われますが
よろしくお願いします♪

久しぶりにパソコン開きました~(・∀・)音譜


宿題もあともうちょっと・・・(・_・;)多分。


多分26日までにわおわるでしょうビックリマーク


ということで・・・(;´▽`A``あせる


最近すぎる出来事・・・かみなり イエロー


昨日の練習が終わったとき・・・


頭いたくなって(w_-;


熱計ったら37.4汗


そしてそして・・・あせる


なんか悪化した気がしたのでもう1回


計ってみましたら・・・


なんとなんとビックリマーク


38.4もあがっていました(゜д゜;)ビックリマーク


それも途中で中断したのでもっと


高かったと思います・・・(@_@)ハートブレイク


ビックリしましたあ~( p_q)


んで今日の練習はお休みしました(/TДT)/汗


今は常に鼻水警報が発令されてまし~叫び


のども大荒れです叫び叫び


はよ治れ~~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


明日には復帰しま~す(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ