にょほ~^^★ | 華の中学3年生BLOG(^0^)

華の中学3年生BLOG(^0^)

週3で塾通い&家庭教師の勉強三昧です!
まったく更新しないと思われますが
よろしくお願いします♪

(*^▽^*)またまたお久しぶりです~ハート


タイトルの意味、自分でも分からないです(^▽^;)汗


ん~何書こうか・・・。


最近の出来事・・・。


あ!


皆さんGWは何しましたか??


私の予定です(゚ー゚;ラブラブ


1日   愛媛県で大会


2日   愛媛県で大会(2日目)


3日   OFF日ドキドキ


4日   川辺のスポーツセンターで12時~多分18時まで


5日   スポーツセンターで9時~20時まで



・・・。


ちょっとえらすぎですよね泣き



特に5日!!


11時間て・・・(;´Д`)ノあせる



しかもめっちゃえらかった・°・(ノД`)・°・



70×50!!!


50メートルを70回ですビックリマークビックリマークビックリマーク


前代未聞ですよ(°Д°;≡°Д°;)



えらかったですわ~汗



あと愛媛の大会もボロボロ・・・。



あ!それでいい話が!



最後のフリーリレーで横とめっちゃせっとって!



勝ちたかったんでタッチを思い切りしたら



ひじ反対に曲がってしまいまして・・・!(´Д`;)



タッチした瞬間 「痛。」


ってゆってしまいましたあせる



それに掲示板の角度が悪くて何位か見れなかったんで



ちょっとへこみましたけど後から!


3位やったよ~!と言われ音譜


テンションマックス!!!


でしたね(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)



メドレーリレーで私が抜かれたせいで4位だったんで



また迷惑かけたらいかん!と思って頑張りました♥akn♥



ほんまみんなのおかげです!



み~ちゃん!Aちゃん!Cちゃん!


ありがとう~o(^^o)(o^^)oハート



本間感謝してます(‐^▽^‐)



これからもみんなのため!自分のため!に



頑張ります(`・ω・´)ゞビックリマーク