やっほーい^^★ | 華の中学3年生BLOG(^0^)

華の中学3年生BLOG(^0^)

週3で塾通い&家庭教師の勉強三昧です!
まったく更新しないと思われますが
よろしくお願いします♪

やったやったやったあーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



きましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ついにふうりんやりました~(ノ´▽`)ノ!!



宿題終わったあーーーーーーー(ノ´▽`)ノ ⌒(祝!祝!)



やりましたよッハート


ってか宿題終わっただけでこんなに



ハイテンションかよ・・・。



とかおもわないでくださいねッ(・ω・)bドキドキ



B型のなかにはこんな人もいるんです!!



多分・・・。アハヘ(゚∀゚*)ノ



ほんまにハイですわ~キノコ←なんでキノコ??



幸せです~(・∀・)♥akn♥




でもお・・・・・・。




明日からは・・・・・。





学校(ノω・、)ダウン




テンション下がるわ~ダウン




友だちに会えるのはうれしんですけど・・・。



勉強が・・・ダウンダウン



明日は3時間なのでまだ自分自身もちますが。



明後日からが・・・。



ね。




でも今はまだまだハイなのでアップ




ポジティブッ娘アップアップ



でこれからも精進しますッ(*v.v)ドキドキ



ではでは~(^-^)ノ~~