【いつでもhappy気分♡】 | 《新潟/✨4.50代女性の為の人生開花✨あなたの心をほぐし光りを届ける/レイキセラピスト美紀

《新潟/✨4.50代女性の為の人生開花✨あなたの心をほぐし光りを届ける/レイキセラピスト美紀

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡


こんにちは照れ



いきなりですが………


☆*:.。. 最近の私、ツイテル♡☆*:.。.

だってね、

大好きなシャインマスカットや

仕事関係で素敵なご縁など、

たくさんの幸せを引き寄せています😊💗

『自分の意識をかえるだけ』


なんだけどね✨

未来はいつだって変えられるんです❤️


このことが腑に落とせると

最強なのですよ!!



まずは心を整えることから☝️✨




私が提案させて頂いてる

"魔法の言霊(ことたま)"

を毎日実践し、ヒーリングを受ける♡


これだけで充分変われる♪




ヒーリングは心を整えるためには

必須となります✨




宇宙エネルギーは素晴らしい✨

わたしは大好きラブラブ







ヒーリングと出会ったことで

人生180度変わったわたし♡





あなたも必ず変われる🌈✨

応援してます♡







最後まで読んで頂きましてありがとうございます🙏✨





☆*:.。. お気軽にお越しくださいね☆*:.。. 

友だち追加


私と繋がるだけでhappyエネルギーが

流れちゃいます♡